トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ある人ない人 その3

今回のも笑える?系の過去話ですb
前回笑えた方は、今回も笑えるかも?そぅでない方は・・・
『ぅう~ん。どぅでしょ?』 長嶋茂雄のモノマネで≧u≦b


アナタは信じますか?これから綴る出来事をw

中学時代の帰り道、少し小雨が降ってきた時のこと・・・
>過去に大雨で、パ〇ツまでビショビショになった事があり・・・その出来事を思い出しながら
空を見上げて、この様な事を言い放ったと記憶しておりますb

『傘持ってないんだからっ!これ以上!降んぢゃねぇーぞ!』

と、次の瞬間!大ブリに≧O≦h!No!

・・・・・それからといぅもの・・・・・

自分が雨男だといぅ事を徐々に知らされる出来事があったりしますb  ≧ぅ≦う;
たとえば、帰宅途中はずっと大雨なのに・・・玄関のドアの前に着く頃には、止み始めたり
たとえば、最初は小降りなのに、段々雨足が強くなるなど・・・

これってもぅ決まり?w >キマリ: FF-X のキャラクター・獣人・槍使い

ちなみに、このタイトルに属する笑い話は、最初の重め話を思い出してる最中に
段々思い出してきてw ルーズリーフに下書きをしたものに修正加えつつ書いてまし><b
あと残り、4つか5つほどあります≧w≦b >現時点での記憶探りでは
このシリーズが、いつまで続くのか?
それは何とも言えません。何せ・・・・・
思い付きなんだもぉ~ん!≧w≦b

注: 記事内容は、思い出しながらでは、ありますが、当時の出来事を言葉にて忠実に
  再現しておりますb 上に書いた、思い付きの意味は、ひらめきといぅ意味ですのでw


( ´O`ノノ ピンポンパンポ~ン♪
― すーさんからのお知らせですb -
25日のAM3:00過ぎ頃に予約投下される記事はマジ重いので!w
しかもクリスマスとは、なんら関係ありませんb 
この楽しい雰囲気(クリスマスの事ですよ)を壊したくない方は、26日ぐらいに (読みたい方は)
読んで下さいねーw
― 以上、すーさんからのお知らせでした~。-
ピンポンパンポ~ン♪ ダッタラソナイキジカクナトカ Σ(´q`ノイ ワナイデ~ン
別窓 | 過去話 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<挨拶は大事、改札は定期 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | エコといえば・・・(今更とか言わないでぇんw>>

この記事のコメント

雨男でしたか(*´∀`*)
干ばつの地域に雨男の大群を送り込んで雨が降るか実験して欲しいと思ったことがあります(ノ´∀`*)
クリスマスの記事楽しみにしてます(・∀・)
2009-12-24 Thu 06:01 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
>むっしゅ@しゃん・・・
>とりゃ得ず・・・めりくまーす♪(^ー^ノシ

そうか!その手が!・・・・・あのー・・・気付いてらっしゃるとは・・・
思うんですけど・・・思い込みが激しいタイプ Σ(´ー`ノノ ムラ
ネガティブシンキング!なヒト (´ー`ナノ
『明るく!元気に!ネガティブにぃ~♪』 をモットーにしておりますb

アラ;
んー・・・ある人ない人1読んでたら、大体想像がつくネタですw
おおっぴろげに言えない事を『日記(独り言)』といぅ形で書いてしまったといぅ(中身のヒトがいぅ)。若干、偏った意見に見えなくもない文章構成になってまふ Σ(´ー`ノノ ジブンデイゥ
2009-12-24 Thu 08:08 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
