トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ある人ない人 その1

今回の話は、チョット重めですb

重めでも動じない方は、続きからどうぞw
重めな記事は読みたくない方は、今回はご遠慮願いますb


アナタはありますか?

口下手な暗い子といぅ理由だけで、仲間外れにされた事が
水が溢れている小川に 『何かいるよ。覗いてごらん』 と言われ、
 そのあと後ろから突き落とされた事が
小石を顔にぶつけられた事が 
 >顔に当たってスグさまその子は駆け寄り
 『大丈夫かっ?』 と一言・・・・・って 『投げたのあんたでしょっ!』
 『だって動くんだもんw;』 おぃおい! 『そりゃ!避けるでしょーがっ!』
親に買ってもらったお気に入りの自転車を湖にはめられた事が
小学校の道徳系の授業で
 『自分が心から、何でも話せる友人を何名でもいいから書いて下さい。』 と言われ。
 当時、簿記には1人しか思い当たる友人が居なかったので、そのまま書いて授業は
 終わり。この問い掛けに対して、書いた友人の名前が、どぅのこぅのと なんか良い話を
 説いておられましたが・・・
 そのあと、チョイ友が 『僕の名前書いた?』 と聞いてきたので、書いた紙を見せたところ
 『え~!僕は書いたんだよ!君の名を・・・』 内心→ 『あんた先生の話聞いてた?』 とか
 思いましたが、その子とは、その後、疎遠になったという・・・
嫌がらせの意味のアダ名を付けられ、以後4年間苦しんだ事が
 当時の学校新聞に載っていたアレですよ。ヒントは魚
 他人にそう呼ばれない分には、好きな生き物だったりbb
笑話) 洗濯物が乾いてなくて、パ〇ツなしGパンでラジオ体操に行った事が かぁちゃん;w;
他人に 『媚を売る事』 を覚えた中学時代
『腐ったコロッケの刑』 が嫌で、同じグループに仲間入り、そして・・・
 他人を傷つけてしまった事が
地元では無い場所でカツアゲされた事が
ムカついた』 という理由だけで腹を蹴られた事が
校舎の3Fから、少し中身入りのヤカンを落とされた事が
技術 (図画・工作の授業) の最後の課題である 「折畳み式椅子(木製)」 を作る過程で
 日に日に材料がなくなり、最後には、何も残らなかったという事が
>後日談として、親しい友人から、完成した椅子を貰い喜んでいた簿記なのでありました

と・・・・・書いてる本人がマイッテしまいそぅだったので、所々に・・・・・お解りですねb
              ↑ 思い出し泣き笑い
スポンサーサイト
別窓 | 過去話 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ある人ない人 その2 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | トラックバックテーマ 第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
