トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トラックバックテーマ 第872回「アルコール消毒は利用してますか?」(修正

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「アルコール消毒は利用してますか?」です。風邪やインフルエンザが流行していますが、みなさまはちゃんと対策をとっていますかその中でもここ数年で色々なところで目にするようになったのがアルコール消毒液です。手にシュッシュっと振りかけすりこむだけ。手軽にしっか...
トラックバックテーマ 第872回「アルコール消毒は利用してますか?」



アルコール イノコール ラブコール
クビコール カタコール コシコール
ぐわっ;
耳鳴りぐわっ;

とくに何もやってませんb 
設置されてる物ですか~・・・それって、危険ぢゃないのかな?逆に言えば
とかおもったりw
それに触れる人全員が、自己消毒してるとは、限らないんぢゃね?
とかおもったりw

追記: 『あっ;そぅそぅ・・・今年初めて新型インフルってニュース見てから・・・
     数日後に38℃ほど熱が出ましたb
簿記にもお迎えが来たよ。父ちゃん・・・ (´ ー`)ノシ
とか、思ってたら次の日無事平熱に下がってました b(>ー<;ヨカッタネ
別窓 | FC2 トラックバック | コメント:0 | ∧top | under∨
<<自分をさらけ出すとは・・・?(簿記バージョン><b (修正 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | あ; あともぅひとつふたつ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
