トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自分をさらけ出すとは・・・?(簿記バージョン><b (修正

なんというか・・・そうですねぇ~。
口下手といえど、自分の感情などはある訳で
相手に伝えるというよりは、『自分はこう考えている・感じる』
と 発表する感じですか^^;
その事柄(言った言葉)について、『とくに意見や感想を求めない』 って感じかな?
簿記も口下手なほぅなんで・・・^^;
勿論、他人と話が合わない事もしばしば・・・
@自慢話はしない。。。といっても簿記のばやい、自慢話自体がありませんがw
  『変な笑い話』 しか、ありません=w=;ぁぅ
@『上から目線で物事を見ない、論じない』 って心掛けてますが・・・
  こればっかりは、相手(受け取り手)にもよりますので・・・
  なんともはや^^;
  なので、他人から、
ソッポ向かれても平気な方しか実行に移せないと思います><b
>簿記の経験上、1・2割程度しか相手に受け入れられない事もあります

簿記は、自分が発する言葉のことを
おもいつき言語 と よんでいます><b
その時々により、思った事、感じた事を
そのまま相手(相手が居る場合)に言う感じですか^^;
>ゲーム内のフレには、すーさんブリザードと呼ばれてまし>w<b

相手に好まれるよりは、嫌われる事のほうが、簡単で楽ですb
>といっても地域によって、@育ちにもよりますが、
 口調が強い言葉が全て攻撃的とは限りませんb
『上辺だけの付き合いが好きだ』 という方は、どうぞ御引取りをw

あっ; そぅですねぇ^^; 簿記の話(トーン)に付いて来れる様に成るには
かなり時間(経過)が必要です!
元々、近いものを お持ちの方は、割とすんなり 『こなれ』 ます><b
別窓 | 日々此れ勉強(色々) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<どっちが馬鹿で、阿呆なのか? | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | トラックバックテーマ 第872回「アルコール消毒は利用してますか?」(修正>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
