トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ; あともぅひとつふたつ・・・

簿記は、自分のことを相手に理解してもらう ひとつの手段として、
自分を(出来るだけ)さらけ出す事にしてますb
なので、記事の内容が 凄く他愛のない 内容だったりします><b

それともぅひとつ・・・
簿記のブログタイトル見て頂けると解かる様に、ものぐさ だといぅ事が
見て取れると思います>w<b
皆さんの所へコメントする時に、タイトルが付いてないのは、その為です>w<b
別窓 | 日々此れ勉強(色々) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<トラックバックテーマ 第872回「アルコール消毒は利用してますか?」(修正 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | あっ;気が付かれました~・・・?w>>

この記事のコメント

自分をさらけ出すのは良いですね(*´∀`*)
虫もさらにさらけ出すようにしてみようかな(・∀・)

虫のブログの初めてのコメントには
『イラッ』 と きたらサクッと削除願いますm__m
って書いて無かったですよΣ(゚Д゚ υ)
2009-12-18 Fri 17:34 | URL | 年金@貯蓄 #-[ 内容変更]
>年金@貯蓄さん

あはは; 
ここ(記事)にその方のブログ名を書くのは
失礼だと存じます^^;
あくまで、自分の意見を述べた(書いた)訳でして^^;
それとなく気付かれる様には、書いてますし^^;

文面とか、ブログの構成見てもなんとなくですが
その方の人間性が薄っすらですけども見えてきます^^;
自分的に好感が持てるブログさんには、書いた事は無い
ですね^^; (なんか失礼な事言ってないかな?^^;
2009-12-18 Fri 17:53 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
