トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あっ;気が付かれました~・・・?w

その実、普段の簿記は・・・
他人に気を使う 生物ではありません><b
しかしながら、多少屈折してますので・・・
やんわりした口調 使ってたりしますb
あとよく 『ひと言多いよ』 と 言われます><b

あともぅひとつ付け加えさして頂くとするならば、背景が黒いからじゃないでしょうか?
目だけを頼りにしている場合、第1印象として、知らずしらずの内に
脳みそにインプットされると思うので.....なんとなく、そう思いました^^;


ナゼ?『イラッ』 とする様なコメントを書いてしまうのか?という事に関して
申し上げますと、『人間観察のようなもの』 だと感じて下さいb

初めて訪れたのにも拘らず、コメントの文面が、
『イラッ』 と きたらサクッと削除願いますm__m と最後に書いているのは、
自分が受けた印象として、人としての器がかなり 『違いすぎる・大きすぎる』
と感じた時や、『この御仁とは、うまく付き合っていけないだろう』 と判断した時に
用いる言い回しだったりしますb

必ずしもそうとは言えませんが、少なからず人は、
『自分が他人にどぅ映るのか?』 といぅ事を気にしながら日々生活してると思うのです
 >簿記は、その口です><b
勿論、他人の言う事にまったく反応しない人も、この世には存在しますb
 >たとえば、うちの兄貴がそぅです><b 彼との会話は、まったく噛合いません;w;b
普段、たとえば、初めて訪れたブログさんの事を自分なりに
『興味が湧かない・関心もない』 と感じた時は、髪や爪を切る様に。そこには2度と
足を運ばないと思いますb でもそれが普通だとも言えますb

『イラッ』 ときたらサクッと削除願いますm__m と ワザワザ書いてるのは、
その後のその御仁がどぅ対応するか?と いう事をコッソリ観察してたりしますb
それでもなおココに足を運び、なおかつそのコメントに対して自分の言葉をしっかりと
書いて下さってるブログさんを見ますと・・・もぅアレです;w;b
やっぱりこの御仁、『人としてデキテルわぁ~』 と 尊敬の念にも似た様な感情が
芽生え出したりします><b

という事で理解して下さいb
別窓 | 日々此れ勉強(色々) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あ; あともぅひとつふたつ・・・ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 恥ずかしながら・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
