トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さいきんなんだか

ででんでんでで でででん!
ででんでんでで でででん!
ででんでんでで でででん!
ででんでんでで でででん!


虫むしぃかぁたつむりぃ~♪

・・・というぐらい、急に寒くなりましたね~w

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
簿記はと申しますと・・・
最近やけに、保温ポットのお湯 が無くなりますです^^;
だいぶ前にゲーム内のフレさんに 『コーヒーの飲み過ぎは体に良くないですよ』 と
言っていた自分が今はコーヒー漬けw
とくに何かこだわりがある訳ではなく、ここ1・2年で気付いた・・・
ましな味のコーヒーの作り方w 
コーヒー・クリープ・砂糖の割合が大体 1:1(少しすけな目):1(少し多目) ですか
ここに辿り着くまでに、だいぶ苦しみましたw
といっても目分量なんで^^; アレなんですけどw
前は、2:1:1 ぐらいだったので、そりはもぅ計り知れない破壊力がありましてw
いつも飲みながら 『今日のコーヒーもマズイぜぇ~。』 とゲーム内で独り言b

20代後半ぐらいまでは、毎日がコカ・コーラ漬けw 
冬場でもコーラ
おにぎりとコーラ
でも一気飲みは出来ませんw

今はもぅ殆どというか、飲んでないですね。コーラは・・・
現在はもっぱら三ツ矢サイダーだったりしますb

お酒もねぇ~。病気するまでは飲めたんだけどw
>弱いほうだったから、あまり気にしておりませぬ
どんな病気かっていうとぉ~、簿記のばやい・・・
最初に告知されたのが気管支ぜんそく。 しかーし!医者曰く・・・
『おかしいですね。小児喘息になった事がある人か もしくは、親族で居ないのに
 その症状が出るのは』 と 言われても困るじょー;w;ぅ
そしてレントゲン。『なんか影がありますねぇ。』 と 医者・・・;w;ぅぅ
それで確か、造影検査なるものを受ける事になりまして、
その旨を職場の店長 (社長) に言ったら・・・
『そういえば昔、俺の知り合いが、その検査で、死んだな。』 と
てっ、店長ー;w;ぅぅ 冗談きついよーw とか言ってたら
なんか病院で書かされたような?ハテ?  忘れ・・・た
書かされたんぢゃ無くて、身内立会いの下だったかな?なんかそんな気がする・・・
で、結果、『少し心臓から伸びている管が太目です』 と ・・・・・な?ぬ?
『普通は、細くなっていくものなんですけどね。』 と・・・・・どゆコツ?;w;

で、結局のとこ アレルギー性のって事 で落ち着きましたとさb
これにかかったのが25歳ぐらいの時で。以後、一滴も飲めなくなりましたとさ
飲むと軽い呼吸困難に陥ります^^;
まぁ今は、その症状も殆ど出てないんですけどね。当時は痩せていたので、
少しは関係あるのかな?とおもったりw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<恥ずかしながら・・・ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | なんだかんだで.....w (小さな幸せGet's ^^b>>

この記事のコメント

こんばんわ♪(´∀`)つ

時代の流れで
「砂糖の悪役イメージ」が定着してからというもの、自分も周囲もコーヒーにあまり砂糖を入れなくなってしまいましたが…
v-273(´∀`;

1:1:1のバランスは
美味しいとわかっていながら
いつの間にか自分の周りでは
「禁断の味」になっているのかも…
( ̄ロ ̄;
 
てか お酒アレルギーですかぁ…

知り合いにもいますが、ムリに飲まされたりすると大変危険なようですねぇ…
( ̄ロ ̄;
 
忘年会シーズン

お酒アレルギーの私の知り合いは、運転できる送迎要員として、かなり重宝にされているようですが…
会計時、
心無い幹事さんに ワリカン計算されるのを見るにつけ、ちょっと気の毒…
(´○`;
 
2009-12-17 Thu 21:47 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
>サブポートさん

あっ; ちがうんだYO!YO!YOYO!
かなり掻い摘んで書きましてんbb
簿記のばやい・・・
アレルギーというのは、動物の毛であったり、ホコリであったりと・・・
それを吸い込む事で、『軽い喘息と似た症状が出る』って事
なんだYO
あと・・・それに加えて、体温の上昇が絡んでくると同じ症状
が出たりしますb
早い話、お酒を飲むと体温が上昇します
+ 飲んでる場所のホコリ率が高いと出るんじゃ
ないかな?とおもったりw
なので・・・酒アレルギーぢゃないんだYO!
2009-12-18 Fri 09:48 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
そうでしたか
了解しました♪
A(´∀`;ハヤトチリ

つまり…

ホコリっぽい場所で
ウールセーターを着た体温高い系の彼女と
からんだりすることは
とても危険…

ということですね♪
( ̄o ̄;

あ…すんません

ひとの病気を…
m(´∀`;m
 
2009-12-18 Fri 16:32 | URL | サブポート #BWgGc7Fk[ 内容変更]
>サブポートさん

そぅそぅ・・・って、チミ;w;
もぅ・・・サブちゃんとかサポくんと呼んぢゃいますよbb
2009-12-18 Fri 17:02 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
