トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだかんだで.....w (小さな幸せGet's ^^b

おとといだったか?(ぇえ。。。記憶が消えるのが早い湾^^;
ここに来てくれた人のブログ内のコメントのやりとりを見て
面白い人発見♪レーダーが作動w そして、その中に書かれていた
キーワードを頼りに 『5文字の漢字ブログ』 を探す旅に出掛けた訳ですw
多分、会話中に出てきた、もう1つのキーワードとして 『写真を見るのが好き』 と
書かれてありました。ので、写真系のブログさんなのかな?とおもい探してみた訳w
結局..... 見つかりませんでした><ノシ その項目ではw
ランキングに登録されてなければ、あるはず無い訳で・・・あいた><


それで、その道中w よその 『5文字』 ブログさん 何件か立ち寄り立ち読みw
5・6件ぐらいかな?確か。。。
写真は、勿論絵画も風景画が好きなほうですね^^ たまたま立ち寄ったその5・6件
全てが新鮮でw コメントもしっかり書き子w ただ1件、四季彩暦 鳥というブログさん
うまそうぢゃなかった。。。美しい野鳥の写真を載せてはるブログさんなのですb
ここFC2と仕様が違うのか、コメントを送信しようとしたら 『でけまへん』 ←(色ついてますよぉ;
と出て、書き込めませんでしたーー; 
特に (他人の言葉に) 感心がなければ、良いんですけど^^;
話をするとまではいかなくとも 簿記の言葉遊びに付き合ってくれるというなら
ぜひ、コメントの送信の仕方を教えておくれで内科医?w
それともう1件、風景(おもに神社・仏閣系)を載せているブログさん(名前忘れ・・・た
は、更新自体が止まっていたので、コメントはしてません
『ボラポチ』っとな~。だけですb
たまには、自分の知らない世界(感性の持ち主)のブログさんを見に行くのも良いもんですね
その人から、こっち側になんのリアクションもなかったとしてもw

ブログやり始めて、2ヶ月と半分くらいが経過しました・・・
古いほうのは、『GE Plus』内のフレさん達にだけ
『最近の自分の近況などを元気でやってるよ』という想いを込めた(後付)記事書いてましたw
でも・・・やり始めてみると段々、『他人の声が聞きたくなってきぃとぅぁ~』 ><メ ジタバタ
症候群が出始めw 何回か愚痴り記事を書いてしまいましたとさ

と、そんな中・・・気仙沼の文字に惹かれて、立ち寄ったブログさん
>ホントの立ち寄った目的は、昼間の風景で、なおかつ港とかも・・・・・・・・・・とおもってたら
メイン描写が 『夜』 とのこと    ドンマイ簿記&チミb
リンクがあるジャマイカ・・・・・まぁそっちはまた今度立ち夜としてw
勿論、故郷であるのも相まってw コメント書きましたともw
そして、お返事(コメント)頂いて\(^q^)/キャッホーイ @相互リンクもして頂いて♪
あざーす;w; 夢が叶いましたb
簿記のトーンに付いて来れて、なおかつコメントまでして頂くとは!
恐悦至極に存知奉りあげます~。おおげさだYO!

補足としまして・・・
うちの兄弟(3男1女)の中で、簿記だけが母と同じ宮城県出身なのです!w
>ワケはイタイので聞かないよーにーw
んでも育ちは関西圏なのだ!w そして、中学生ぐらいの頃、『へその緒』 の話が
出て、簿記は母に尋ねたのです。 『どんな感じだったのか?』 と
したら、今では珍しいお産婆さんの所だそうで・・・・・なおかつ生まれた時間が
深夜だったか夜中だったか。。。でっ; 『自然の夜』に興味がわき始め・・・
いつしか夜型(早朝型)の暮らしへとw コワイのは無理;w;なんだけど
明るい夜もあるでしょ?たとえば、この冬の寒空など^^
神秘的なひとときを過ごす時もたまにあると・・・・・・・・しかも無料です!w
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<さいきんなんだか | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | そういえば昨日ひさしぶりに夢をみたんだ>>

この記事のコメント

ちょこちょこ笑わせてもらってます(*´∀`*)
産婆さんで出産とは珍しいですねΣ(゚Д゚ υ)
今ではもう産婆さんで出産なんてほとんどなくなりましたよね(;´Д`)
2009-12-17 Thu 05:26 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
>虫@貯蓄さん
アラ;
それは何より^^;

いちおー簿記にも目標はあるんですけどw
行動起こしてないというか・・・
たとえば、床が抜けそうな玄関の上がり口とか
たとえば、洗濯場の屋根の端が今にも崩れそうとか
たとえば、シロアリに犯されたトイレ角の柱とか
などなどw う;なんかいっぱいあるやんーー;
まー何事にも『得て不得手』がありますしーー;
その気になるのは何時の事やら^^;
2009-12-17 Thu 06:00 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
