トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そういえば昨日ひさしぶりに夢をみたんだ

習慣のせいか、それとも年の瀬いか
最近全然夢をみない (覚えてない) んだ・・・

簿記の経験上、心に強く印象に残った風景バージョンの場合
いくつかの風景が『ごっちゃ』になって夢に現れます

まぁあとの類は、興味のあるものか・・・
コワイ系とかイタイ系は、みた (覚えてない) 事がなく
なんかこぅ楽しそうな か 幻想的な (現実とはちがう) 景色を多々みましたw

(自分的に) 面白い楽しそうな夢をみた時は、続きがみたい
おもった事、ありませんか?みなさんは...

必ず成功する訳では、ナインですけども。。。
夢から覚めた時と同じ状態 (ねぞう) で、再び寝るw と
続きがみれる時がたまにありましたw 簿記の経験上^^;


今回のは、簿記の心が現れたのでしょう.....化?
とても短い夢でしたがw
どんな内容かと申しますと・・・
ある方から、コメントを頂いたのを見てほくそえむ自分
というものでありました^^;

その方のブログ自体に足を運んだのは、過去3回程度・・・
なのにナゼ夢に出たのか?w

『フレさんのフレさん』と書いてしまうとバレちゃいますが^^;
ゲーム内でも1・2度ほど御一緒させて頂いた程度なのにです。。。
やっぱりアレかな~

簿記は内心がチョッピリ屈折してるんでw
>変わり者の遺伝子+心が屈折するほどのトラウマ(個人的な)

自分が認めたw (失礼のような?ハテ?
このひとチョッピリ変わってるんだ~w とか 面白いw 相手に対して
興味が湧くタイプのひとなんですw

(夢の) コメント自体は、短いひと言ではありましたがw
なんかチョッピリ嬉しかった^^;
その内容をここに記す事は出来ませんがw;
他の皆様に催促するようなものなのでw;

個人的に、他人に言われて嬉しいひと言だと記しておくとb
>あっ;別にそのひとに対して『コメントくれー』と言っている訳では御座いませんので^^;


スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なんだかんだで.....w (小さな幸せGet's ^^b | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 移り気止まり木...>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
