トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トラックバックテーマ 第869回「服は何枚ぐらい着ますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「服は何枚ぐらい着ますか?」です。冬の寒さが厳しくなってきました!寒さに対抗するためには、分厚くて暖かいものを一枚着るよりは、薄いものを何枚も下に重ねてきておく方が暖かいそうですね!ほうじょうは話題のヒート○ックとやらも最近や...
トラックバックテーマ 第869回「服は何枚ぐらい着ますか?」



簿記は 『汗っかき』 なので、冬場でも2枚ぐらいですか
現在はフトリ気味なせいもあってか・・・w
20代前後、ヤセていたほうなんですけど
「なんでこんなとこで汗かいてるの?」 と人におもわれるぐらい
発汗作用が尋常w ではなく、夏場などは 滝のような汗が
なので夏は
キライです w
直射日光
キライです w (特に車などで渋滞時... チニかけますw
すぐにエアコンを使う人ではないので、それに自然の風のほうが涼しかったりするからです



この間、夜中の2時頃にコンビニに JPS(タバコ) 買いに行った時のこと
若いカップルの男性見て 『寒いよ~。』 と (ぼそり)
その方は、1枚でなおかつ 半そで でしたので^^;
流行のモノではナイトおもわれ・・・

若いからなのか?
寒さを感じない人なのか?
ちょっぴ 『強がること』 に美学を感じる人なのか?(ぇ
などと・・・
 しょうもなぃ事などを考え想像されてますよそこのアナタ... (簿記にね!
あっ; 車だからか?とかとか・・・

そういえば簿記の友人にも冬場でも1枚の子いたっけな~w
長袖ですけどね彼は
その子曰く 「あつがり」 だからと
でもねチミ・・・
見た目的に分からんとですよ!
簿記なんか神経が過敏反応するせいか冬場なのに
(汗を)かくときゃぁかくんですよ! ...ゼェゼェ...

そんな彼の (双子) の弟 (簿記と同い年) が以前、冬場の時期に
ももひき?だったかを装着している姿を見て... アラ;
彼は俗に言うスポーツ少年だったので、きっとジャージと同じ感覚なのでしょう
と補足しておく...

まぁ個々それぞれですね。見た目にも季節が分かる時期ではありますがw


別窓 | FC2 トラックバック | コメント:0 | ∧top | under∨
<<移り気止まり木... | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 気分の冷めた瞬間・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
