トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過去の出来事(ゲームバージョン)PART2

前の記事書いてて思い出したんですけどww

これは、 別 ものな気がしてw;

新たに書いてみましたよっと

何を思い出したかというと・・・それは~・・・

知る人ぞ知る!

たしか・・・PSが発売された頃に発売された!

太陽のしっぽ です!ww
(今でも持ってたり)

PSを購入したら、是非プレイしてみたいと思い

中古SHOPで購入して

いざ!プレイ!・・・・・

そしてスグに なんじゃこりゃ!ww

とか思いつつ

しっかりエンディングまでは、いけましたw;

見た目を気にしない人なら

マッタ~リ♪出来ますよ!w (と思います=w=

あまし、記憶に残ってないんですが

時代設定は 原始時代 です!w

回復アイテム類が、なぜか 京菓子 だったり

ちゃんとキャラクターに 寿命 が設定されてたり
(マジメにやっていたら、子孫が増えていくんですw)

謎めいた石碑とか、ありましたけど

最初、全然解らなくてw;

やっていくうちに段々解ってきて

最後まで、なんとか出来たというw;

オススメ は出来ませんがw

笑えるw と思います


そうですね~・・・簿記が人に オススメ ですよ!

と言えるゲームは~

今でも たまに 息抜きw でプレイする

土器王紀 (PS) ですw

これは、アドベンチャーゲーム なんですけど

タイトルどおり 土器 がメインのお話ですw

幻想的な世界と そこに暮らす土器たちの お話しです

かなり簡単な類のAVGなんですが

進行具合により

クリア後の「おまけ」が多少変わるんですねw

幻想的な世界と書きましたけど

好き嫌いがあると思いますがw;

簿記は、もう 何度も やりましたw

この先も息抜きにやる事でしょう・・・w





スポンサーサイト
別窓 | ゲーム雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ドスのきいた話 その3 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 過去の出来事(ゲームバージョン)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
