トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お大きな声では言いません(言えません

気付いていたのか?はたまた、気付かないフリをしていたのか?
今となっては、『過去の出来事です!』 と癒えない自分がそこに在る

すーさん、根は単純なんですけどね
疑り深いDNAを受け継いだせいか(w

『ん?まてよ。これ、変だよー。何かお菓しぃーよー。違和感あるよー。』
と、気付くとスグに方向転換!w ( 気付くまでに時間が掛かってたり
するタイプなんですね
でも、それに築く前に・・・・・





永久保存版だの限定オリジナルなどに踊らされて
つい、サイフの紐を緩めてしまう日々を 『心地よく思う』 ように成っていたんです

「それが当たり前、それが自然の成り行きだよ」と
自分に言い聞かす前に、馴染んでいたんですね
それでも使い道は個々それぞれ、間違ってはいないのだと
思い込んでいたんです
勿論、それが心のスキマを埋める作業でしか無い事は
『言わずもがな』でして・・・
有体に言えば、それしか楽しみがないという事

なので、前に一度ゲーム内の党首ともめましたw

「それが当たり前、それが自然のなり雪だよ」と
積もる思いは果てしなく・・・
前から解っては、射たんでしょうけど
それを口にするのは、おっくう過ぎて・・・

普段の生活の中で、自分のことを諭してくれる人に出会うのは
さぞ難しい事なのでしょう
大抵は、建前の付き合いでしょうから
そんな中、オンラインゲームを初めて始めて、右も左も解らぬまま
放置状態の人だと気付かずに話しかけていた日々 ←白チャ
『ぐっ; だりもいないお;w;』
から、独り言w
後で聞かされた「白チャは、ある一定の範囲内の人にも見えるよ」と
『なぁ~にぃ~?!憚られたはっ;』って誰にやねん
それからというものワザと白チャし、おとぼけクンを演じる日々w
 (放置っぽい人の傍で、白チャってみたら反応があったりw
-いえいえ、根っからの独り後藤です
『キャノン、ニコンに、オリンパス』って、独り言してたら ←荒涼の絶壁にて
通りすがりの方から、w 1つ頂きましたw


あ; なんだか脱線してるw よ


一緒に遊んでくれた数少ないフレさんの中に
無課金中です。とか、これから無課金です。』と
言ってた人がいたけれど、当時は、そのほうが大変な( 今でも )事に思えて
気にも留める事すらしなかった のだが・・・
PCが壊れて以来、まともにインすら出来なくなって・・・
普通に出来てた頃は、今の様に成る事など、考えもしなかった
『失くして解る時もある』 たしかによく言ったものなのだと
今更ながら、そう思えるのです

ぅうん。きっとまた、繰り返すのでしょう





話の後半?いぁ全部? なんだかゲームの話になってますがw;
今までで一番、やっちゃった感があるためですw;
さりげなく書くつもりがw

ぅうん。でもでもぉ~w 止めるつもりは無いので、あしからず
『全然、戻る気配が無いじゃないか!』とフレさんの心の声が耳に・・・
そもそも・・・ゲームを止める概念がないのでw
ぶらり途中下車の体で、今はやるしかないのだ;w;わ

MONさん曰く、生活かかってんねん!

あとひとつ、これだけは言っておく・・・簿記がゲームを止める時、それは・・・
チヌ時と心得よ!
別窓 | 『GE R』 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日のつぶやき | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
