トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つ・い・にっ!

見つけましたっ!

このタイトルに辿り付くまで
思い浮かぶ言葉を検索してみたものの
殆どが使われている言葉であったり
タイトル内に同表記の言葉があったりと

6つ菓子~ですぬ~=w=;

色々言葉検索し、お疲れ気味なマイハートw;
いあ、マイブレインかw

少し手を置いて、簿記は考えた=w=ウムム


ブログ始めた”きっかけ”は
『GE Plus』内のフレの皆さんの影響+ 勢い
(そん時の気分w)
だったので、何かゲーム内からヒントはないかと考えてたら・・・

思い出したんですっ!
課金キャラの『風のソホ』w

攻撃する時に発している「掛け声」なんですがw

「トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!」

と、簿記の耳には聞こえww

使い始めの頃に、回復スタンスを少し上げてから
攻撃スタンスに切り替えたら・・・・・

声が耳に残り、笑いが止まらなかった^w^ことを思い出し

早速、タイトルへと・・・

Google & Yahoo! 共に 1ヒット もせず
(当たり前か=w=;
ただ、考えればスグに出た答えかもしれませんw;

少し長めのタイトルになっちゃいましたがw
これはこれで良かった(何が?w)
と言い聞かせ・・・

元ブログが復旧しない間は
当分これで、いかせて頂きま~す><ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<過去の出来事(ゲームバージョン) | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | うむむ;>>

この記事のコメント

こんにちは☆
リンク先とブログタイトルは、こちらですね(。・ω・)りょうかーい
2009-10-28 Wed 14:41 | URL | 千本桜☆ #-[ 内容変更]
>桜さん

いらっしゃ~い♪></

マッタ~リ♪更新していきますよ~っとw
2009-10-28 Wed 17:09 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
