トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あいもかわらず

『お知らせ』してから、ちっとも(北原)拍手して頂けませんw;  <そこっ!無理がある
>北原白秋 18850125-19421102 日本の詩人、童謡作家、歌人。  とか言わないw;

皆さん『鉄のハート』をお持ちなんですねw;
;w;ぶわっ
負けないんだからー><メ (何に?         自分自身に決まっ

客A 『兄ちゃん、べんきょうしてくれへん?』 >べんきょう:値段交渉に用いられる言葉
簿記まけないんだからー』><ノシ
>過去にあった実際のやりとりw 頭から言ってくる客には、ビタ1文まけない
>注:『まけないんだからー』とは、発してません


ここから書くことは、なんら上の記事とは関係ありません。
某ブログ様にて、チヌ という言葉を見て   >死亡という意味で使われてましたが・・・
どこかで見たことのある言葉だと思い
早速、『検索』w >よけいな事とか言わないw;でぇん
チヌ だけで検索しますと
>クロダイ スズキ目・タイ科に分類される魚の一種。日本ではチヌという別名が
よく用いられる。とのこと
魚だったんですねw; でも簿記が『どこかで』と思ったのはコレでわなく・・・もう一度、検索
今度は、チヌ 日本陸軍 でっ; 出ましたーw  >探してたのはコッチだったり
三式中戦車 チヌ
>あw;さーせん^^; セガサターン ワールド アドバンスド大戦略~鋼鉄の戦風~ SLG
に出てくる戦車の名前ですw; >またやりたくなってきたーっととと 



別窓 | すーさんブリザード (オヤGギャグ) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ネタ・・・・・が | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 夢と消え果て・・・・・ぁぅ (修正>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
