トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夢と消え果て・・・・・ぁぅ (修正

結局、やっちゃったんですねーw
インペリアルホイール 第4段!
>実施期間11月25日19時-11月30日11時
やった事が無かったんで、どんな感じなのだろーと
24日に公式見てたんですね(この時点ではプレイできません
金額は、過去の公式の『お知らせ』を見て、1プレイ300円と記載されて
いたので、いい時代になったもんだ~と思いつつ、今回のプレイページの
説明文を読んでいたところ・・・このインペリアルホイール(有料ミニゲーム)
早い話、スロットマシンと同じ仕組みです!と、そこまでは『うんうん』
頷きながら、説明文読んで・・・たんですけど・・・
プレイ方法のところに、1プレイ3BET可能だったかな?が書いてありまして
『これは、もやし!?』・・・・・的中してましたw=)
『な;なるほど!醤油コツね』などと・・・
そすて適当な目安時間れ・・・・・いざ!プレイ!・・・・・
消耗品;w;が当たりました
1プレイ3BET可能と書いてあったのを勝手に斜めにもあんのかな?と
想像してましたが、普通に横3列でした・・・つまり・・・
1プレイ900円の罠w;
>やりおる、手強いぞw;『運命』メ ニンゲンシンリヲウマクツイタサクセンダ!w;
           >『運営』 間違ってたんですね;28日に気づいたという
金額もさることながら、忍耐も必要なんですね( あ、これは何時もの事か


>忍耐が必要だと思ったのは、3回まわした後なんですけどねー
でっ;出物なのですが・・・こんな感じに~w
覚醒秘伝書-エキスパート 1ヶ >チョッピリ^w^ウフフ
覚醒秘伝書-マスター 1ヶ >何時の話だ?!
サニオの財宝(×2)  2ヶ >さにあらず
トライアンフフィラー(×5)   1ヶ >使った事ないし
レインフォースポーション(×9) 1ヶ >何分持続なんでしょうか?
ジズウィング(30日)  1ヶ >防御等級+1とHP+2000ほか >これは温存ですかw;
高級ペットのエサ(×3) 1ヶ >ペットか・・お・・ゲフンッ >火の島生息の奴しかいないw
と・・・サクラコスチュームセット・・・
1発目に出やしたw; >ミフユいないし
お@@! 1発目にコス来たという事は~・・もしかして~・・と淡い期待を抱きつつ・・・も
『えいっ!』と回したら
『どわっw;』ふぐらみぃ~(ぼそ
>ドワーフグラミー [熱帯魚] サイズ5cm Temp:25-28℃ pH:6.0-8.0
2回目にもサクラコスがががw;
う;ぅ~ん・・・・・出易いんですねーー;
次インする頃には・・・・・多分、暴落してるだろうしw
そ・れ・よ・り・も!アイテム所持数限界間近だった様な気がしてきたー><;

>ここまで読んで下さった方で、『GE Plus』の住人じゃない方は、アイテム名とか
書いてあっても『何のこっちゃ?』と思われるでしょう!w しかしながら、リンクのところ
から『公式』へいけるので、そちらでご確認下しw 
>見るだけなら『ログイン』しなくても大丈夫b >ぇ?そんな奴ぁ~いないってぇ?
スポンサーサイト
別窓 | 『GE R』 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あいもかわらず | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | たまにはこんなのもあり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
