トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やーさんへ

あw; ここ党首宛に書くんでw 読まなくてOkでしよw;


う;とりあえず・・・挨拶しとこw 久しぶりに繰り出すw
こんちゃー w (何時如何なる時間帯にも対応b
あw; さーせんーー; 此間、インした時に直接伝えるべきでしたがw;
こんな形になってますーー;
教えてもらった au の・・・やってみたんですが・・・
>EZウェブ>コミュニティ>ブログ で合ってる?んですよね
見るだけなら、10ヶ月以内とのこと
作る?には・・・簿記の機種は、無理みたいでした\(^o^)/オワッタ
>なんで『GE』以外では、もぅココにコメントして頂くしか近況報告など出来ませんーー;
>メインPCも相変わらず、そのままでしてーー;
Eメールを送って頂いても見るのが・・・|w=)ミリ >アドレス教えて欲しいけどもw
つー訳で、よろしこお願いしもす^^;
>まーこのブログが順調に更新されてたら、簿記は元気だと
感じ取っといて下さい >忙しいのであればw;
じゃ!醤油コツで!
|ミサッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おもいつきダジャレ 第3弾 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 思いたったら即行動!w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
