トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

思いたったら即行動!w

う~ん; 『GE Plus』の事考えてたら、思い出しとぅぁー><;
という訳で・・・
よく皆さんまったり♪という言葉を使われてますが・・・
簿記から言わせると、それはまったりでわなく 計画的 w だと思うのです
放置Okなこのゲーム、放置出来ない or しない人からしたら
俄然!計画的!ですよぉ~;w;
まー気にしぃーすーさんは、画面見てないとw; 落ち着かないクチでしてーー;
今の状態になる以前でも、ほぼ90%移動狩り or 半放置w;
>勿論、MapLvが高いエリアでは、必然的に移動狩りが出来なくなりますがーー;
なんで、キャラの成長スピードが他家門さんより遅めです^^;
あと、




簿記は、ちょっぴり?変わり者 w でして
ラティバフでしたっけ?アレ1度もやった事が無いww
これは、あくまで個人的な意見ですので、ご容赦を><
うーんとつまりはー、コロニー争奪戦に参加すらしてないのに
その恩恵を受けるのはアレかと・・・
党首にも党員さんにも言われましたが 『考え過ぎだよ』 w と
まー勿論、そのコロニー争奪戦に参加する勇気装備(テク)も
>最後のダジャレじゃないですよーと言ってみる
持ち合わせておりませんので、このままずっと使用しないかも?w; です

>それに参加出来るようになるのが、1つの目標として頭の片隅にあるんですがw
上にも書いたとおり、変わり者 あと 要領が悪い んで w ・・・・・ぁぅ
簿記は、簿記の道を進むのだ~わw
そこに辿り着く頃には、完全オヤジ化してるかも?w;
>精神年齢は、若い;w;のだ

>ラティバフ ラティエラ エル アモ で受けられるバフ(ステ付加) 
 詳しく知らないんでw;
ラティエラ エル アモ内で、派閥(王党派 と 共和派)に分かれての
Pv(プレイキャラvsプレイキャラ)戦 で 最終的に その中にあるコロニーを奪い合う
>大体、合ってるハズ
で、自分が所属している派閥側が、勝利するとマイクに流れ それ以降一定時間?
その戦闘に参加していなくてもバフ(恩恵)が受けられる
>バフを受ける為に、ラティエラ エル アモに赴かないといけません

あっ; 全部ひっくるめて・・・Pv自体が苦手&嫌い >今のところ・・・ 
なんで、やっぱ無理だ~わw
別窓 | 『GE R』 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やーさんへ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | まーアレですねw; 今回のカウンターは>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
