トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あっ;しまった・・・w

ブログ書き始めて、1ヶ月半ちょいなんですが
だばだ~さんの御助言を参考にしようと、だばだ~さんリンク
桜さんリンク、と雨sリンク(スピネル以外)の方々のブログを見て回って
何か、自ブログに活かせるヒントが無いかとw;
足を運ばさせて頂きました。
どのブログ様も個性的独自のいろ
放ってらっしゃいました^^

直接聞けない状況なのでw;(こっちが)アレなんですけどw;
ただ言える事は、他人と自分は違うという事(結論w)
>どこかで、聞いたような?・・・・・

でっ;カウンター見たら、今までのトップ11月8日(誕生日)と並んでる!
ジャマイカーー; >何気に誕生日の時にアクセス多かった(偶然)のが
         チョッピリ嬉しかったのに・・・
並んでしまってる!ww
嬉しいやら悲しいやら(チョッピリね) あはは;

>他の方のリンクは、また別の機会に見て回ろうと思います^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やってみっか?そりとも・・・ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | もぅここまで来ると相当ヤバイ?w;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
