トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もぅここまで来ると相当ヤバイ?w;

いぇねw; メシ炊こうと思ってジャーの蓋開けたらさ・・・
10日前(5合)に炊いた残りどんぶり1杯分ががが;
と ご対面~♪し、すっかりが変わられてました><
どぅすべ?>鼻が効かないすーさんは、主に見た目で判断!w
>なぜ鼻が効かないかというと、若い(19歳)時にプラスチック加工工場に
 1年ほど勤めていたからです & タバコも吸うからーー; >JPS 300円
端っこの数粒が、カラッカラwに乾燥してましたがww
が少々変色してるとはいえ、まだ食える部分w が残ってたんでーー;
レトルトカレー中辛で味を濁そうと思ったら、普通に食えました^^;ヨカッタヨカッタ
>レトルトカレーかける前にご飯の味見をするべきでしたがw >あとで気づくのだ><;し
そ言えば、前にもこんな事あったっけ・・・
>食事しながら読んでる方、この先は危険ですよ!w


確か、ずーっと外に出しぱなっしにしてたマヨネーズ
買ってきたサラダにかけかけ♪したあとに「ひょいパク♪」したら・・・
すっぺええよ;w; とか
2~3日外に出しっぱなしだったスーパーで買った惣菜 >これ食う時、糸引いてた
んですけどw こういうモンなのかな?とw; 「ひょいパク♪」して
ぐぶっw; と 吐き出しそうになったりと・・・
これからは、とろろ芋、納豆、オクラ、モロヘイヤ等 糸引く食材以外のモノが
糸引いてたら気をつけます!(キリッ

2つほど過去にエグイw;のが、あったんで書き書きw
1つ目は、夏場にコーヒー牛乳を自室(当時、2階)に数日出しっぱなし
>発見深夜、『GE』でマイクしたっけw 2006年ごろの出来事
で、ゼリー状にっw; 入れ物をゆらすと「プルプルッ」と揺れてww
ツボりw >マイクしてしまったんですね^^;

もう1つは、買ってからだいぶ経った生たまごで、タマゴ焼き作ろうと
割ってみたところ・・・黄色いハズの部分が真っ黒!w でした

勿論、2品とも鼻を摘みながら捨てましたがww;
気温上昇してる昨今・・・
気をつけおぅね!と自身に言い聞かせつつも
また、やってしまうかもしれないと思う忘れっぽいすーさんなのでしたー
>注:忘れっぽいのは、子供の頃からです!w


スポンサーサイト
別窓 | 日々此れ勉強(色々) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あっ;しまった・・・w | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | フッ=w=。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
