トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まずは、一杯

おのれー!こしゃくなー!






ゴゴゴゴゴゴゴー!・・・
(昂る様子w



















午後の紅茶♪  ヾ(’ー’*)














注:ブロ主は、紅茶苦手ですw

スポンサーサイト
別窓 | すーさんブリザード (オヤGギャグ) | コメント:3 | ∧top | under∨
<<最近、グリゲー始めました!(ぇ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 連絡がありました!!ヽ(∀)ノすちゃ!>>

この記事のコメント

おぉ!
いつもと変わらないすいません!!さんだ(笑)

この「間」が最高です♪
ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(気合い溜め


アップルティー(「・ω・)「ガオー
2011-03-28 Mon 21:42 | URL | shineown #-[ 内容変更]
クスクス♪www

ほのぼのしますねwwwww
2011-03-29 Tue 00:28 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

何時もながらw; のエネルギッシュ!←
おおきに~♪  ヽ(´ー`)ノ

そのエネルギッシュ!w さは、周りを明るく照らす光♪
いつまでも大事にね~♪
(*+`ω)キラ


>おぼこいはん

www
“ほのぼの”して頂きましたか!
某“ほのぼの”との関係性は、一切ありません(チガ

大抵の日本人なら、『ホッ♪』と“一息”つけるものは、
≪暖かいお茶≫なんじゃないかな?とか考えていたら・・w

人間(イヤ俺だけか?w)、アホなことを“とことんやり抜くw”というのも時には、必要なのですYO!(えぇw;時には・・w
(*+`ω)キラ
2011-03-29 Tue 05:27 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
