トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギガンテな午後

こんにちは!初めまして!



わたくし、最近、『すいません!!』家門に編入された・・、
ウォーロック(Lv1)の魚子
(名前が)ですの!

capture_05746.jpg
<ポーズリスト61後手に組む

そして、この子は、同じく最近編入された・・、
ウィザード(Lv1)のWiz代
(名前が)ですの!

capture_05748.jpg
↑ 撮影の都合、コスを着てるなんて許せませんわ!←
<ポーズリスト04考える

そして、もう少し【マシな名前】を付けて欲しかったですの!
ま、まぁ300HC(ウェブマネー)で変更可能ですの・・(ボソソ


。。。。。


気を取り直して(コホン!)
今日は、『GE R』のオアシス・・
『ギガンテアイランド』に遊びに来てますの♪


。。。。。


しばらくして、Wiz代が何かを発見!♪


何ですの?

capture_05652.jpg

彼女が指差す、その先には・・。

capture_05668.jpg



capture_05634.jpg



!!

capture_05672.jpg

capture_05648.jpg
↑ *バック(背中)コスチュームは、『別売り』ですw
<ポーズリスト38変身

『ベリーダンス(コス名)』なリサさんでは!

。。。。。


てな訳でw


一応、今回の主役のリサさんです!


capture_05529.jpg
<ポーズリスト41勝利のV

第2の街、『コインブラ』のカフェセイウチの店主ですw
簡単なクエストをこなして仲間に編入できる一人ですね♪
簿記のバラックでは、このような感じですw


capture_05491.jpg
全然、育成してなッ;


ま、置いといて・・  bbコッチ

このコスチュームは、
『GE』を始めた2007年頃に(オンゲー初心者w)
ウェブマネーの購入の仕方を公式で見て、
購入した幾つかの内の一つですw

その頃にSS撮影したかどうか?は、忘れ・・。
今回、党員さんのリクエスト+撮影したかった!で、
このような感じに~・・w


では、いくつかポーズをとってみよう!


25capture_05515.jpg
<ポーズリスト25ハート

幾つかのポーズはキャラクターによって違うンですよー。

35capture_05524.jpg
<ポーズリスト35チョキ

おもしろ系ポーズの一つw

48capture_05534.jpg
<ポーズリスト48ファイト(たしか・・

↑このポーズもキャラにより若干の違いが・・w

49capture_05563.jpg
<ポーズリスト49横になる

バック(背中)コスが地面に埋まっちゃってます~。
でもエフェクトは見えてますね~♪
ただ、通常撮影だと、上方視点最大なんですよね~;


もう少し、寄り(UP)で撮影してみよう!


04capture_05738.jpg
<ポーズリスト04考える

後ろに魚子とWiz代が写ってますがw
これは、リサさんをUP撮りするための立ち位置なのだ~。


05capture_05749.jpg
<ポーズリスト05正面を指す1

腕部分のアクセサリーは、こんな形なんですね~♪

13capture_05759.jpg
<ポーズリスト13上を見る

↑このポーズは、キャラがよりキレイに見えるンですよ~♪
全キャラ共通ぢゃないかな?w


61capture_05730.jpg
<ポーズリスト61後手に組む

後ろに魚子が写ってますが・・w
気にしない・・気にしない・・w

キャラ主体の撮影してると、いつまででも
見ててたいンですよね~♪
これも『GE R』におけるキャラの美しさのせいでしよ~♪

そして、
段々胸元とかのアクセサリーの形が気になってきた・・w


ってことで!←


17capture_05793.jpg

髪飾りと首元UPです~。

17capture_05797.jpg

胸元と腰まわりUPです~。
『仕事』が細かいですね~♪


17capture_05796.jpg
3枚ともポーズリスト17手の甲を差し出す

そして全景っとw



このような形で『ミニコント』交えての撮影は
今回初めてでしてw  (≧∀≦)b
いかがでしたでしょうか?w

コレ用に撮影した画像は、ここに載せている数倍の数が
【ボツ】に・・w
画像選考中に、『前・後編』と分けようかとも
思いましたが・・w
自分が疲れるような気がしたので・・w;

あ。そして、随分ww
記事揚げするのが遅れて
申し訳ないですw  ヾ(´∀`;ゞ デヘ

一部の皆さんに『告知する』ことによって
自分を追い込んでみたのですが・・w

次回からは、やめておきますw  (*▽)* ダハハ




。。。。。


そして、ひととおりの撮影のあと・・


capture_05726.jpg

2人に帰りは、『あの船よ~。』と
教えてくれた今回の主役の
リサさんでした~。


別窓 | 『GE R』 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<うけわたし | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 流れを変える!← オヤGギャグ2連発!w>>

この記事のコメント

告知あったので来てみました(*´艸`)、
私もそのリサコス持ってます。
金策でリサをよく使ってますけど、
いつみても、かわいいですよね(*´∀`)

2011-02-26 Sat 12:34 | URL | 千本桜☆ #-[ 内容変更]
レス
>桜さん  コメありこ!(人ゝω・)

何気に撮影されている他の『GE R』ブロガーさんたちの
苦労が今回ので、少し分かりましたw
キャラの立ち位置とか、見せ方とか・・。  (;´Д`)グダグダ

元々キレイなキャラクターたち♪ なんでw  ヾ(´∀`;ゞ デヘ
あとの味付けは、【簡単?】かと思ってましたが・・w
結構大変ですねw  (*▽)* ダハハ

次回作の【簡単な加工】画像は・・、
目下格闘ちゅ!であります!w  (`・ω)ゞ キリ
2011-02-27 Sun 02:04 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
かわいぃいいいいい!!
これなんのゲーム?@@?
めっちゃかわいい!!!!!

あたしも最近お子の回復のためにまたゲームしてます・w・
お子は攻撃職なので・・・
オカン回復して~って言われますwwww
2011-02-28 Mon 08:43 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

アラ; 書いてなかったかw
『グラナド・エスパダ ルネッサンス』です♪
下のリンクから『公式』に飛べますw
あと、4Gamer。netでも情報が得られますよん♪
ヽ(∀)ノすちゃ!

ん?前言ってたゲームかな?w
2011-02-28 Mon 09:49 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
