トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日の『いらだち』マイナス100点

↑ 『マイナス100点』は、ブロ主の【イメージ】ですw;


『自動車保険』の満期日が近づいていた・・。


天気を見ると、『雪』らしい・・。


外気温が低くなれば、路面は凍りつく・・。


私のタイヤは古い・・w



外を見ると、いつの間にか『雪』がパラついていた・・。


若干、外気温も低い・・。


私は、意を決して!(大げさ


車に乗り込み、キーを回した・・。



向かう車屋は、うちの家よりも南に位置している・・。


通常、片道で、【40分】ぐらいの道のりである・・。


行きがけにコンビニでホットコーヒーを買う。


渋滞は、免れないだろう・・。



けれども私のタイヤは古い・・。


渋滞する時間帯に、【安全のため】に


渋滞する道を選んだ・・。



予想通りの展開w


途中までの対向車の路面を走る音は、


【安全圏】であった・・。



が!


より安全だと思われた【国道一号線】に近づくにつれ・・、


路面が少し凍りついている・・。


今いる道路は、主要道路を繋ぐ裏道的存在・・。


けれども交通量は、多いほう・・。



なんか~、ミ~~スッ!←


いあいあw; きっと・・そうさ・・きっと・・。



車屋に着いたのは、およそ1時間半後であった・・。


車屋に滞在したのは、ほんの僅かな時間・・。


ちょっとした縁で、ここに通っている私である・・。(苦笑



さて、これからが【本当】の戦いだ!(精神的にw


車屋に近づく際に目にした対向車線は渋滞していた・・。


帰りは、【ゆっくり帰るだけ】である・・。


少し行きとは違う道で帰ることにしてみた・・。



だいぶ迂回して走る・・。


案の定、その道は『空いていた・・。』 途中までは・・w


【一応の想定内】である。


道が合流するので、多少混んだ・・。


けれども思った以上に、スムーズに【その地域】を


抜けることが出来た・・。



あとは、この【ほぼ!】一本道を走り抜けるだけである・・。


行きと同じく、渋滞が必ずあるので、またもや私は


コンビニでホットコーヒーを買った・・。



今いる道路から途中二車線に変わる道である・・。


私の家は、その二車線の先にある・・。



どうやら、こちらのほうが【外気温が暖かい】ようである。


車屋が、ある地域に比べ、路面の雪は、ほぼ溶けていた・・。



『これなら、右車線でも安全に走れるようだ・・。』



と、思ったのも【つかの間・・】。


帰り道の最大の難所であるその地域・・。



『全然、先に進みませんよ・・(汗』



そして、前の車は、【オートマ】のようである・・。



こちとら!≪マニュアル≫でぇい!・・。



信号が赤になって、一時停車した数秒後に・・。





チョロチョロと前に進むんぢゃねぇよ!




先程まで・・、【穏やかであった】心は・・(つw;



≪今日の不運は、前の車が全て【オートマ】のノロリくん・・≫



そんな中・・、【雪から雨に変わった・・】。




(+`ω) キラーン!



あの交差点を過ぎれば・・、


よりスムーズに走れるだろう・・。


カモシカのように・・(乙



そして、自宅に着いた・・。


行きと同じく、1時間半ほど掛かったようである・・。


『あぁ、電気ストーブ点けよ♪』





おわり






近況状況w


一部の訪問者の皆様に・・。


私事ではありますが・・w


【急激に!PCのメモリ過不足】状態に陥っています(つw;


ブログページを開くのにも【数十分】掛かるほど・・w


【一週間ぐらい】は、記事を揚げれないと思いますので・・。


今しばらく御待ち下さい・・w




『シイテイエバ、土下座2011』より

別窓 | 独り言 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<今日の句 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 今日の句>>

この記事のコメント

えっと、その、なんていうか
お疲れさまです(;つД`)

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪って水戸黄門が言ってるように
周期的に苦にさしかかってるだけだと思います
めげないで頑張って下さい(´・ω・`)
2011-02-15 Tue 21:44 | URL | shineown #-[ 内容変更]
ごゆっくりPCも、そしてご自身も・・・・。
2011-02-16 Wed 00:30 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
レス
光我くん

ヾ(´∀`;ゞ デヘ
今は昔に比べ、【だいぶ大人】になりましたが・・w
『長時間(普段に比べ)渋滞』に、ハマると【基本性格】が、≪覚醒≫します♪(ダメダロ

一応、【ゴールド免許持ち】なんですよ~♪(去年更新
だから・・、渋滞したときは、内戦が勃発するンです。
心の中でw
2011-02-16 Wed 02:02 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>hotahiroxさん

お心遣い、ありがとう御座います♪ ┌o) ペコリ

【オンゲー】用の記事作成にあたりw
『ゲーム』内で大量のSS(Screenshot)撮影しまして(何時もの事w
それの整理(一番時間がw;)→選考→加工と、やってまして・・。
加工は、今回初の試みですww
それの練習とか(^^;
ただの『切り取り→貼り付け』なんですがねw

あと補足ですがw
『シイテイエバ、土下座2011』とは、ゲーム内における党での現在の【私の字(あざな)】ですww
名付け親に配慮して、そのままにしてあるのでしょう・・w


時過ぎて己を笑う事こそが唯一無二の至高心
2011-02-16 Wed 02:27 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
お疲れ様でしたwww

一号線をまっすぐくるとあたしの家にも着きますww
一号沿いじゃないけどねw
2011-02-16 Wed 11:19 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

ヾ(´∀`;ゞ デヘ
『雪道』は、過去に何度か【ノーマルタイヤ】で走った経験ありw

繋がってる!・・何アピール?∥w=)チラ

実は、【文章にある(大げさ】とは、『大げさ』ではありませんww
『事故った』ことは無いですが、『事故りかけた』ことは何度か・・(汗
2011-02-16 Wed 18:54 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
