トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

金色の刃

我は見る



金色の刃をもって



その身を固め



金色の鎧をもって



その身を焦がさん



我は焔



我は生命



破壊と創造の一片の欠片



瞬く間際の一陣の光





我は知る



金色の刃をもって・・・



別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<僕は小さなモンスター | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 第2回 『まちがい探し』という名の・・>>

この記事のコメント

全ては生命という「焔」によって人を傷付け
やがては自分をも傷付け
儚く消えてしまう・・・

と、光我はとらえました(*´∀`*)

炎は世界を創り、炎によって世界は散っていくみたいな事を見た?気がします(´・ω・`)
全ての始まりであり、終わりでもある・・・
文化の発展は「炎」と共にあり・・・みたいなw
炎は畏怖の対象であり、尊敬の対象でもありますねマターリ(ノ´∀`*)マターリ
長文失礼しましたm(_ _)m
2011-02-06 Sun 21:37 | URL | shineown #-[ 内容変更]
できることなら
刃も鎧もつかわないで
とくに意味も無くそこに在るように
あるがままに
ただ生きている
そんな風に生きたいと思う私です
2011-02-06 Sun 23:11 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

【長文】ノープロブレムよん。  ヽ(∀)ノすちゃ!
感情は、≪時に爆発的に表現力を生み出すもの≫であ~る♪
言葉の意味を考えること。感じること。思うこと。
人により様々でしょう。それが『個性』であります♪
つまり・・・
『素直』だという事になりますな!  @ー@; コレハ!

今回の『お題』は、抽象的に捉えた炎や光です。
刃のようにも見え、鎧のようにも見える・・。
そしてソレは、『創造と破壊』を生み出すものでもある。

悠久の時を経て尚も・・。
2011-02-07 Mon 00:49 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>hotahiroxさん

言葉とは不思議なものです。
そしてソレを読み解く心も・・。
『抽象的』に書くことで、【何かを感じてもらえれば】と思いました・・。

感情は時代と共に、人と共に流れ、変わり行くものです。

『炎』は、ソレだけで命に満ち溢れています。
そして、今を生きる私たちも・・。
そういう事なんじゃないかと思うのです。
2011-02-07 Mon 01:01 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
