トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第2回 『まちがい探し』という名の・・

『応用編』です!w


とりま、こちら『気分』(いやタイトルか?w))の都合、
少しお付き合い下さ~い・・。


とりゃ!

≪1枚目≫
capture_07070-0.jpg
≪2枚目≫
capture_07071-0.jpg
わっかるかなぁ~?w

前回に引き続きw 
このコーナーでは、同じ事をしておりますw

この方は、『ウィザード』と呼ばれる職種です。
『基本職』は、【5職業】ありまして・・。

最後の一人へと~♪

どりゃ!


≪1枚目≫
capture_07073-0.jpg
≪2枚目≫
capture_07074-0.jpg
この方が着てらっしゃるコスは『サンタコス』なんだ
っけども~・・何故か?w 
マスケだけ、【白サンタ】(現)が、ありゅ・・w

簿記、両方持ってナインですよねー。(><;
それでつい・・そそ、ついね・・w

おっとw; この方は、『マスケッティア』という職業で・・。
実際に弾が消費される銃器を扱われます。
(このゲーム内においてw

他にもいらっしゃるんですけども・・。
『都合w』これにて~・・、終わる筈w この『コーナー』・・(汗

ま、まぁw;
ネタに躓いたら、【繰り出す】かもかも?


そして、『応用編』へと続く・・。






ふぁい!(´ー`ノ

ここからは、
『応用編』です!←
capture_00001-1.jpg
こういう画像を撮るためのいわば・・


【修練場】です!(大げさ


と、その前に・・w
一部のキャラクターの中には、【初期装備】である武器を装備しちゃってますYO!w (運営さん
美しい画像を撮るためには『邪魔な存在』でしかない・・w


しか~しぃ!w

ひとつの『救済措置』なのかも?しれないが・・w
以下の手順を踏めば、外せりゅ!(>∀<)b
1.この画面は『ドレスルーム』に入った時の画像です。

capture_00206-0.jpg
2.次に、『帽子系コス』 か 『胴体コス』を装備し。
>今回は、『帽子』を装備w

capture_00207-0.jpg
3.『ポーズ』をとる。
capture_00209-0.jpg
4.そして、『帽子』を装備から外す!
capture_00210-0.jpg
5.すると、アラ不思議♪w
【初期装備】が消えて無くなりました・・w

≪偶然≫見つけましたが・・。偶然って、コワイw



前回と今回、【タイトル用】である画像のようなものを
メインに撮影しているンですが・・。
キャラクターは、『一人称』であり、また『立体』であるけれども『平面』ですw

ポーズの総数は、69種類!(現)もありますが・・。
その多くは、『立ちポーズ』なんですよね~・・。

そんな中、急に『街中にあるオブジェ』のひとつである椅子に
≪座らせてみたい!≫という衝動に駆られたのであった・・w
こんな風に・・

capture_00005-1.jpg
capture_00006-1.jpg
capture_00007-1.jpg
とはいえw
通常画面で、キャラクターを微調整して、
【椅子に座らせられる状態】で、
『ドレスルーム』に入らないと、
お尻が空中に浮いて・・(><;
【違和感】のある画像がw 撮影できますw (>∀<)b


そして時には、キャラクターを『横にもたれる』させますw
全身撮影の場合、かなり引き(小さく)になります・・w

capture_00022-1.jpg
【装備武器】外しの画像が、標準(中間)サイズw
最大ズームから最小までの、おおよその段階は、8ぐらいw
横軸回転は、360°、縦軸回転上方は、頂点止まり。
下方は、キャラクター引き状態で、完全な真下ではありませんw


あぁ、そうこうしている内に・・



World Cross PVP


の【告知】と共に・・。
画面中央右端に、なにやら【現れた!】わw

capture_01121-1.jpg
まだ一度も【押した事がないw】
『ドレスルーム』な夜は、そっとしといてクダサイw
(;´∀`A゙ アセアセ
別窓 | 『GE R』 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<金色の刃 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 第1回?『まちがい探し』という名の・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
