トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日々思うこと

そもそも、『日記』とは、何のために書くものなのか?


誰かのために書いているのか・・?



≪他の誰でもない。自分のためである・・。≫



『変化』とは本来、日々起こりうる事であって、


似たような日々の連続が≪錯覚≫を植え付け、



『別段』何もなかったと≪思い込ませている≫のである。



そうする事で、脳はひとしきりの休みを得ているのである。


そして、心はそれと平行するかのように、


ひとしきりの安息を得ている・・。



≪何かをしなければ!≫



『いやいや、私の日常など他愛のない出来事ですよ・・。』と、


自ら≪終止符≫を打つ・・。


とはいえ、これは『ブログであるから・・。』


『何の変化もないことを誰が好んで読むものか?』


気の知れた友人ぐらいであろう・・w



≪自分のためだけに書いているのであれば、


日記帳程度で事足りる。≫と、



私がブログを始めて間もない頃に出会った人が、


そう仰っていた・・。



≪確かにその通りである!w≫



『しかし、私は寂しい人間であるから・・。』と、


自分を納得させている。



私が以前、連日更新していたのは、『ブログにハマッていた』


という事と、『新たな友人との出会いがあったためである。』


が・・。


その方は、ある日をきっかけに、更新されなくなった・・。


その後に出会った数人の方々も更新されなくなった・・。



というジンクスが、私のブログへの毎日更新への足止めを


促している・・。



≪もちろんこれは、私の思い込みであって、別なところへ


意識が行っているだけかもしれない・・。≫



結局のところ、私は『面倒くさがり』であるから・・。


≪そういう嗅覚≫は、鋭いのかもしれない?w



≪『訪問』だけして何もコメントをしないのは、


当たり前なことなのか・・?≫



『もうその程度の出来事では、微動だにしませんよ』



≪興味を注がれる何か?≫



≪共感できる何か?≫



≪自分にとって、必要であるか?≫



などを基準にして、私の行動理念は、


日々に変化していくのです。



≪私がブログにハマッていた頃に必ずやっていた行為・・≫


それは、『足跡訪問者さん』へのブログへ赴いた時、



≪必ずコメントを書く!≫ということ・・。



でも今は、それをしない・・。


まぁこれは、『以前モメたw』ので・・。



≪マイナスなこと≫しか書いていないブログなどへは、


【基本コメントをしない】と、一応決めているが・・w



≪一言多い性格w≫なので、実際のところ謎であるw



という【文章の変化】をご覧いただけた事と存じますw


≪意味ちがっ!≫


スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<真夜中の交差点 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 『宿無しの猫』>>

この記事のコメント

いろいろと、為になる記事でした(*´∀`*)
光我も最近なんかはいわゆる「読み逃げ」ばっかしているので・・・(苦笑)
光我も「面倒くさがり」の一種ですね

光我のブログは光我の為に!!
頑張りたいと思います♪

為になる記事でしたm(_ _)m
2011-01-23 Sun 20:48 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

アラ; なんか【タメ】になりましたか?w  (; ̄- ̄A アセアセ・・・

少し【ややこしい?】感情みたいですw
コレハ・・。  ミ(o_ _)o ドテッ

ブログをやり始めてから【芽生えた感情かな?】

上に書いてないけどw
【元気もらえるブログw】 たとえば光我くんのブログとか♪
は、進んで行くんだけっどもねー。  (>∀<)b
2011-01-24 Mon 06:29 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
