トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

『宿無しの猫』

私の家の近辺には、『宿無しの猫』が、数匹おられる。



どこにでも在る ≪ありふれた日常・・≫ しかしながら、

本当のところ『宿無し』かどうかは、定かではない・・。



私の知らない何処かに、『お宿』があるかもしれない

からである・・。



なぜなら、その『宿無しの猫』たちは

ここ数年、急速に増えつつあるからだ。



直接的な被害に遭わなければ、

『可愛らしい』などと言っていられるものだが、

私の近況では、そう言えなくなってきている・・。



言葉が通じ合えば、多少なりの援助もできようが・・。



人知れず、そこかしこに

『足跡』だけは、残していってくれる・・。

それも、私の車の ≪ボンネット≫ にだ!



若い頃に比べ今は、休日程度しか車を使わないせい

なのかもしれないが・・。



私の車のボンネットなどは、彼らの一種の

≪遊び場≫ と化しているようである・・。



隣近所で見かける『ペットボトル』でも投入すれば

いいものかと思案中ではあるが、



≪言葉通じない分≫



『それも在りなのか』と思う次第ではある・・。



内心、いずこかへ『旅立って』行って欲しいものだが・・。



ひとつの ≪観覧≫ だと思えば



笑って日々を過ごせましょうぞ。





あとがき



いわゆる『ノンフィクション』です!w  (;つД`;


なんだか、書ける時は『スラスラ』と言葉が紡ぎ出され・・


と言っても上記どおりの話w


私の小さな内心の『複雑?w』な心境が伺える事と


存じますw  (`・ω・´) ムー


TV報道などで見る 『サルなど』 の被害に比べれば


≪可愛らしい≫ もんですw


σ(=ω=;) 簿記・・、『戌年』なんだけど・・。(ぼそ



≪捉え方≫ 次第で世界が変わる!



何もしないことも『アリ』なのですw← (面倒くさい




もしも、その 『宿無しの猫』 たちが、



だれかに ≪笑顔を与えてる≫ としたら?



アナタは、どう思われますか?



(ー人ー;) 有無無


スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・その他 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<日々思うこと | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 降り積もるその様は・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
