トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつかのバグw

簿記は、よく育成(レベルあげ)そっちのけで、


『SS』(Screenshot)を撮っているw


『GE R』のグラフィックが綺麗なこともさることながら、


普段、狩りなどを快適に過ごすために、


ゲームオプションにある『グラフィック』などを下げて、


『GE R』をプレイしているからであるw


今現在は、少し都合wのため『即日UP』とか無理ですが・・


過去の『SS』整理中に懐かしいものを見つけたので、


【ネタにする】ちゅー訳やね!(マテ

追記からの画像は、2010年3月12日に、実際に起きた【バグ現象】を
記念『SS』としてw 保存していたものw


と!いう訳で~。
『GE R』を知らない人が見ても『クスッ』と笑ってもらえたら・・
いいなぁ~w


どすん!

capture_00028.jpg
ログイン後ゲーム開始、『バラックモード』その1
*普通の感覚なら、この時点で、【再インスト】すんだろぅな~w
capture_00026.jpg
ログイン後ゲーム開始、『バラックモード』その2
1枚目と微妙に違うってことですw

補足:画像の行く先は、左が終了地点。右が保存地点。
今現在は、メンバーを変更しても【終了地点】から、
再スタート(ログイン時およびゲーム中)可能ですのw

そんでもって、倉庫ですw


どすん!
capture_00031.jpg
何やら(汗)、異常な数値ぐわっ;
【+】されるのは、装備品(一部除くw)だけですから!

*怖くて触ってませんw 当時w

続きまして~w
『マーケット』を覗き見wしたら・・


どすん!
capture_00030.jpg
『マーケット』の項目w 本来、商品名とか値段が表示
されてるンですよねーw

そして、≪WP≫ウェイポイントw *俗に言う『ワープポイント』

どすん!


capture_00035.jpg
ハイ!w 見て分かるとおりw
ゲーム内通貨である『Vis』が『ウィザード』っていうね!w

*尚、現在では、ここに表記されているWPは、【無料】になりました!←

【小笑い】画像もそろそろ終わりの時が・・w

どすん!
capture_00036.jpg
フィールド表示ですw それほど変化ありませんねw
4枚目と5枚目にも表示されていますが、
『デルタ・ベルン ファイター』では、なくてw 『』が正解w

そして!いよいよ!最後の1枚!


どすん!

capture_00024.jpg
って、まぁw
これが最初の1枚だったりする訳w

4、5、6枚目にあえて触れてない右下の曜日w
そぅいぅ事だったんだぁ~w(ボソ





補足事項:ヴェルダさんは、現在引退されました。(『卒業』とも呼ばれているw)
       【裏ちゃ。】しておきましたが・・w
       ま、この程度なら大丈夫でしょw
      :千本桜☆さん、いつも御世話になってます♪


『公式SS』に出すほどの事でもない、よくある画像w
尚且つ、画像加工および編集のすべを知らないのでR。


別窓 | 『GE R』 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<春便り | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 最近、グリゲー始めました!(ぇ>>

この記事のコメント

多分あたしのスマホにはアプリがない;w;

それに携帯不携帯女だもん;w;
3日くらい電源入れてないままなこともしばしばwwwww
2011-04-02 Sat 11:42 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
どうもん!モト冬樹ならぬ 元ヴェルダですw

いやあ~SSは気にせずUPしてくださいな。

そうですね「卒業(引退)」という言うよりエスケープです^^

GERよりもあらたな待避所モンハン・オンラインは、

自分にとって健康的というよりも

精神!衛生?的に経済的ですわホント><

2011-04-02 Sat 13:56 | URL | 漆黒(しっこく) #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

(*∀)*アハ

まだやってないから解らんけどww

PCから携帯のアドレスに飛べるようやったらww

あとでコッソリ教えるわww
2011-04-02 Sat 14:44 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>ヴェルさん

訪問(*ω=39♪
次いでオヤGギャグまでww
無理しちゃダメよんwwなんつってw

わかってますってww
出会い当初から言ってたもんねーw
まぁ簿記もソノクチなんやけども!←

ゲームは、好きか嫌いかの前にww
時間とお金を見ないとね(汗

あとは自分の【生活時間】と同じフレを見つけられるか?・・
wって事ですねん♪  ヾ(・∀・。)
2011-04-02 Sat 14:49 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
こんなになるバグは初めて見たかも。

ネタとしては面白い!?けども。
表示系バグだから、ゲームプレイの際は、
だいぶ困る部分もありますねw


画像加工といえば、
私のはPhotoshop Elements っていうフォトレタッチソフトを使ってます。
バージョンが1.0という10年以上前のものなので、
けっこう使い込んだソフトの1つです。
全部の機能を使いこなすのは時間がかかるけども、
興味さえあれば、さわっているだけで、
どんなソフトでも上達するものだと思ってます。
1日たった数分だけでも、ですw

昔はお遊びでやってたことが、
今ではブログのSSで使えるようになって、
ちょっとした画像加工の1つのスキルになってます。

すーさんも何かソフトがあれば、
遊び感覚で、おさわりから始めるといいかもしれませんね。
覚えるのも個人差がありますけど、
少し何かできるようになったら、
だんだん楽しくなるかも!?(。・д・。)
2011-04-03 Sun 03:41 | URL | 千本桜☆ #-[ 内容変更]
レス
>桜さん  訪問コメあり♪  (*ω=39♪

あははw;
なんていうかw そこまで手の込んだ加工ではありません(苦笑

勿論、【好奇心と探究心】を胸に携えるものとして!ww
生きている限り、勉強の日々です♪  ヾ(´∀`;ゞテヘ

桜さんなら言えば解るかな?w;
単なるjpg画像の【切り取り】と【貼り付け】ですw
それを【たて3分割】ないし【たて5分割】で加工できるモノを選別【ここが1番時間かかる(汗】して、
作業にかかる。というのが、告知していたものの全容ですw

それ+、個人的に【画像内に文字が入っている】のは、好きくないの(〃∀
それも相まって、作業に取り掛かるべきか?否か?で、時間を消費してました(グリー化前w

ただ、日が開くとww;
少し作業手順を忘れててw;
尚且つ、今、グリー化しちゃってますんで(汗
ヾ(´∀`;ゞテヘ
作業に取り掛かるのは、まだ先になるそうでツw;
2011-04-03 Sun 05:24 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
