トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

う~んエガッたw ^w^;

すーさんは、どちらかというと、フレ(しゃべ友)を作ろうと
『GE』を始めた頃からの密かな目標w だったりするので
他所さんがやってるような計画的なキャラ育成はやってません(オイ
なんで、今までも沢山寄り道(メイン以外に育成出来るキャラ)とかも色々いるんで
家門Lv自体は、その人数で、そこそこ高いんですw

ついでに、考え方が他の方と若干w 違うようでして
すーさんのキャラ育成について効率とかは
ほぼ含まれておりませんw
>まぁ簿記と少なからずSQなどをした方は、お気づきでしょうがw

前に一度、党首のフレさんとの会話中に
簿記が『移動狩りが主なんで、大体いつも中身いますよ』ってその人に言ったら
『廃人プレイご苦労さん』的な事を言われてw; マイハートはコゲかけました;w;
『なんや!こいつぅ~!初対面やのに><』などと、心の叫びw
でも、よくよく考えてみたら、時間が無い方(当時)にしたら
移動狩りしてる簿記みたいな人の事が、羨ましいとまでは >コゲ(る)キャラが死亡すると
いかなくても それに似た様な感覚なのかと思ったり      倒れて黒く表示

まぁでも以前のように、毎日インしたとしても
たぶん・・・放置プレイ >Map内でキャラの位置などを設定してコゲなければ永遠LvUP
は、しないだろうから・・・w
その当時は、エキスパまでしか無く(だったか==

>『GE Plus』では
まず、Lv1~Lv100(Lv100でベテラン) →此処までは、すぐに上がります
次が、VLv1~VLv10(VLv10でエキスパート) →簿記のメインVLv5です現在
その次、ExLv1~ExLv10(ExLv10でマスター) →未知の領域なのであってる?表記w;
>ベテランのとこすぐにと書きましたが、その先がマゾいのでw
それと、Lvキャプ外すのに、例えばLv100キャラに
『覚醒秘伝書ベテラン』(有料・GE内通貨visで取引可)などが、それぞれ必要b
これを使用して、Lv100のキャラが、ベテランLv1のキャラに覚醒します

これの補助的な意味合いで、通常Map以外に課金(有料)Mapがありまして
Mob(モンスター)の湧き(リポップ率)が通常Mapと違ってハンパない;w;
ので気をつけましょうb
>おまけ的な意味合いで、通常MapよりDropする装備品の数が多いのが特徴w

それと、有料ではないんですが、ゲーム内通貨を消費して課金Mapと同じような効果w
をもたらすMapが、ありまして(やり始めのころは、まだ無く
>しかも出来たての頃は、Pvエリア >自家門&SQ以外が全て敵;w;
異様な緊張感がががw;ありましたが、今は通常Map扱い(Dropはそのまま)
なんで人気スポットです!w >ここでは、チプ(Lv32からだったか?装備品に攻撃力Up               が多くDrop            などを付加させるチップ
                                エンチャントという行為
>ただ、ここに来るには、まずコインブラ(街)で、入場券vis購入しないと
来れないので、キャラLvの低い家門では、普通にプレイしてたら、そこそこLvが高い
状態でないと来れません^^; >vis自体が少ないだろうから
あ、そこのw 名前はギガンテアイランド(ギガ)?あってる?w;
vis支払い後、チケット(以後、持ってたら何時でも行けます)もらえるので
それを使用して、ギガに移動 >見た目は常夏の島!w です
ここにはビーチがありまして、そこにいるMob(エリートを除き)は、こっちが攻撃しないと
攻撃してこないんです >Lv80以上のキャラがいれば低Lvキャラの育成も 可能です!
なのでここもぬー(New)キャラが実装された日にゃぁ人混みでゴッた煮w 状態w
>Lv60ぐらいまでここでLvあげ そして、ビーチの奥に火の島区域 ここから
通常Mapと同じように攻撃してくるので、気をつけて!w
入ったすぐのところは、visいりません
ここは、3区切り?だったかにMapが分割されていて
奥に進むために、vis支払って(奥のエリアに成るにつれて金額上昇)鍵を購入します
>ギガの入り口で販売してるNPC と 火の島エリアの区間出口のところに販売NPCがいます
で、区間切り替えのとこで使用b すると 先の区へ移動します
>適正Lvは、ゾーンマップ他で御確認下さい・・・・・忘れ・・・・・た・・・からw;
ここは、キャラ育成以外に、チプ等をマケに流して資金vis稼ぎするという目的で、
訪れる方が多くw 人が居る率(放置含む)が高いっ!w です
なので、人が多いとこでは、カクる(画面がカクカクしたり、一瞬止まったり)症状が
出やすいんで^^; たまにしか行きませんw ぐだぐだ・・・

って・・・・・なんか流れ(どこから?)で火の島の説明をしてしまってるやんw
>殆ど、記憶をたよりに記事書いてたりするんですけどねー

あ;そうそう、放置プレイ(完全放置の意) は、稀に発動w するんですけど
普段は大体、半放置(移動は、余りせずに中身の人が画面を見てる状態w)ですね
人が少ないエリア(人気の低い場所)では、移動狩りとかもしてるんですけどねw

この記事の最初にも書きましたがw 簿記はフレ(しゃべ友)と会話する事に
重きを置いてるんでw; 前は、街中(簿記が)で会話してる比率が多くてw;
よく党首にツッコまれてました><;
でっ;この記事タイトルに繋がるエガッたw 事とは
党員さんとかフレさんとの会話が出来てw って意味ですw チャンチャン♪




別窓 | 『GE R』 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あ、思い出したw; 前の記事書いててーー; | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 久しぶりに♪(11月22日の話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
