トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりに♪(11月22日の話

時間が少し取れたので、『GE Plus』にインスパイアザネクスト・・・ちがっ;
まぁ時間が取れたというより、むしろ・・・時間を作ったというか・・・
あぁっもぅアレですw イベのアイテム収集したかった訳ですがw;
今までは、イベの時、いつも低Lvエリアに行って、
全然痛くも痒くもないキャラで行って
雑魚をガシガシ削るみたいな^^;  >けずる 東北弁で髪を切るという意味らしいですw
                  >しずる お笑い芸人 ぇ?聞いてない?
でも 今年の6月から 急激にイン率が下がってて、しかもメインがベテ半分w;
なんで、最近は、2~3時間だろうと、出来るだけメインを引き連れて・・・
デプなどに出向いておりますw 適正Lvでは無いんですけどw
あまり人がおられないもので^^; 軽いかな?とか思ってみたり

でも今日は日曜でしたので、何人か横を(姿が見えるか見えないぐらい)通り過ぎて
行かれました >時折、止まるのでw; 解るのですw

それで、装備も微妙なんでw 湧きの弱いとこで狩り狩りしてたんですね^^;
後は、日曜なんで、久しぶりに党員さんやグループチャット(ぐるめん)の方々と
お話でも出来たらなーw などと思いつつ

出来ましたw けども 何人かいらっしゃらなかったので残念^^;

とそこへ、昔簿記がやってたようなマイクw が流れて
>マイクは画面の上部で右から左へ流れます
右から♪右から♪何かが来てる~♪・・・
マイクしてた方は、何度か前に見た事のある家門名の方で、
面識は無かったんですけど、なぜか声(囁き)を掛けてしまったんですね^^;
そして、お話して、感じの良い方だったので、一緒(SQ)します?w
って、お誘いしてみたら、Okとの事だったんで
>今回もたまたま、同じエリア(デプ)に居たんで^^;
早速、座標とch(チャンネル)を聞いて、その方の居る場所へ タタタッ(dash移動w

マイクではデプ初めてだと、おっしゃっていたんですが
プロフ見たら、有料の頃からぼちぼちと みたいな事が書かれていて
なぬ?!
GE歴だけ見たら先輩じゃないっすか^^; と本人にも言っちゃいましたw
それに気づく前にタブカル地域でdropする古書の話をしたら
マジで?とおっしゃっていたんで・・・
ここに来るのは初めてらしかったです^^;
しかもトポロから (ぇ

その方も久しぶりにインされたのか若干ゾーンマップなどの見方が
解らなかったらしく、おせっかいモードで説明などをさせて頂きました^^
そして、お話してる中で「ぐるめん体験」いかがです?って言ってみたら
快諾されたので☆w☆キラン
>あとの事は、ぐるめんの方にまかせたぜっ!(ぇ
その時、ぐるめん1人おられたんで^^; とりあえず御紹介♪
あとで党首にも言っておきましたw;

とりあえず、『誰にでも聞こえていい話は、ここでOkよん』などを説明w
あ、ついでにその時に、彼をフレ(フレンド登録♪)にして☆w☆キラン
>フレになっておくと、自分がインした時に、その人が既にインされてると
 表示されるんですね > フレンドリストに^^
 で、直接その人と話したい時『囁き』にすると
 2人だけで会話できるんですねw ゴニョゴニョ話などw;

一応、簿記も党員なんで、党に所属されていない方をナンパ(勧誘)することも
可能なんですが、未だしたことは、ないですねw
党首には、悪いですが^^;
自分がそうであった様に、かなり警戒心がありましたからw
無論、解らない事もいっぱいあるけど
なんていうかそのー・・・
あんまり白チャで会話してる人が少ないせいか
声が掛け辛いのもあると思うんです経験上w

>簿記が今の党首に思い切って声を掛けた時も
 どなたかと会話中でしたから^^;

街中にキャラ立っていても 中身が居ない時があるんでw;
そういう行動を起こせない人は、話しかけ辛いと思いますね^^;

なんにせよ・・・・・
これだけは、言っておく・・・・・
解らないことがあったら、とりあえず聞け!w
囁きでも何でもいいから~w







         
スポンサーサイト
別窓 | 『GE R』 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<う~んエガッたw ^w^; | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | あと1週間ちょっとで12月ですねw;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
