トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ソレ気にな~る

以前、『グラナド・エスパダ ルネッサンス』にログインした時、


グループチャットの会話中に【壁紙】の話が出たんですよー。

>といっても『フッた』のは簿記だがなw  (σ゜▽゜)σ ポレポレ



使用しているPCだと【ゲームしながら裏へ行く】という行為は


【死亡グラフ】に直結w する事も多々あり(;つД`;)


あまりしませんw

>タイムロス的な意味で



で、その時に聞いたのが、【韓国公式HP】に


イイ!ヽ(・∀・。)【壁紙】あるよ!って、教えてもらってました。




して、追記に続くw




ふぁい!(´ー`ノ


ここからは、『GE R』の日本公式以外のHPで見つけた


【壁紙】をいくつか御紹介♪


まずは『韓国公式』です

ソレ気にな~る
*【画像縮小】にて800×600に縮小
ソレ気にな~る
*【画像縮小】『元画像800×600』を同サイズに縮小
今回初めて知りましたがw
同サイズでも【容量のみ】縮小出来るンですね~♪  Σ!@@;シュゲ

続いて『中国公式』です
ソレ気にな~る

*こちらも【画像縮小】にて800×600に縮小
↑ シーズン近いのでw
ソレ気にな~る
*【画像縮小】(同上)

『台湾公式』は、分かりませんでしたー。(><;
因みに、日本語読みできるタイトルは、【王者之剣】でした。

続いて『シンガポール公式』です
ソレ気にな~る
*ここのは『800×600』がありました
ソレ気にな~る
*同上w

『フィリピン公式』は『シンガポール公式』と同じ内容でしたので割愛しとりま  ヽ(==)ゝ

最後が『北米公式』です
ソレ気にな~る
*こちらも『800×600』がありました
全部で4枚しかなく←


≪『壁紙』を見る・集める≫という一つの趣味ですね♪


他の画像も見たいぜ!
という方が居られましたら、ここのリンク(下方)


にある『散歩道。』さんのとこのリンクから、


各国の公式HPに飛べます♪


*ここでの『各国の公式HP』順は、『散歩道。』さんのリンク順で紹介しています。

<各サイトの壁紙ページへの行き方
*韓国公式TOP→Mainページの右上にあるカスタマーの左隣のデータルームの
 上から3つめをクリック
*中国公式TOPにある『卓越なんたら』をクリック
*シンガポール公式 DOWNLOAD→Wallpaper
*北米公式 Game Info→Media

ワールドワイド?なゲームだからこその醍醐味ですね!w
その国によって、タイトル名が若干違うのも【面白】かったり  (*´▽`)*b ダハハ




スポンサーサイト
別窓 | 『GE R』 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<痛みの人 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | やぁっとやぁっとやぁっと♪ でッ>>

この記事のコメント

シンガポールがかわいいね^^

裏いってるあいだに・・ってナツイw
そんなこともありましたwww
2010-11-19 Fri 10:38 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

ナツイですかw

『ペット』の壁紙があったのは2箇所だけでした。
絵柄が『賑やか』なほうをあげてみましたw
2010-11-20 Sat 07:11 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
