トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんかヤヴァイw;

いえw; 【なんとなく】なんですが。。。


体調!がねw


5年ほど前に、【胆嚢】を摘出したんですよー。


【ビー玉】(通常サイズ)が、5つほど出てきまして。。。


あの時は、大変でしたw


その折に、担当医から、


『この手術が終わったら、食事の好みが変わるかも』
↑ (個人差あり。)

と、言われてたんですね。


けれどもw 簿記は、全然変わりませんでしたー。


ただ、変わった事といえば。。。


【空腹】になると、手術前の時の様な痛みが、


内臓(手術した箇所)にはしる!←


『術後経過報告』した時には、何の問題も無かった


んですけどねーw


もぅあれから、約5年も経っているんで、


違う病気かも?しれませんけども。。。


検査行って、【即入院】とか、考えるだけで。。。w



嗚呼、歳には敵うまい

しぃぅまい
別窓 | 独り言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<やぁっとやぁっとやぁっと♪ でッ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | なんか初めて観た>>

この記事のコメント

あははナカーマ@w@v

あたしも苦しんだ末に取った@@;
今でも飲みすぎたりするとやっぱ痛みでるよ~^^;
お医者さんは胆嚢がなくても石はできるよって言ってたわ~^^;

ただ貯まるとこがない分、石が大きくならないから詰まらないんだとか・・・

肝臓は無言の臓器なので・・・他の病気なら痛みは出ないだろうし・・・
でも心配ならやっぱお医者はいったほうが安心買う意味でいいと思うわ@@v

知り合いに胆石ナカーマが2人いるけどどっちも似た症状出てたので・・・案外多いのかも・・・・痛みある人って・・・
2010-11-17 Wed 10:35 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
光我は未体験で分からないですm(_ _)m
悪寒とオカンに気をつけろって言われたような・・・
言われてませんw

何か異常があるかな?と思った時は行かれた方がいいと思いますよ(*´∀`*)
お大事にです♪
2010-11-17 Wed 20:57 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

アラ; やっぱり!w←
≪宗教上の理由w≫で、一時、母上に【反対され】ましたが、
【術前の痛み】
とりゃず内臓が痛い←手が届かないw
激しい【嘔吐】。
小便時における【あの痛み】
 v-124
【完全に腹が減らないと食べ物が食べられない】
などが、多発!SOSv-88
しましてー。
やむなく手術w←
ふぁい!(´ー`ノ
【冒頭】の『やっぱり』の意味はw
石の痛み。のことです!←
【そゆ話は担当医から聞いていません】がw
たま~に、【痛みが出る】んで。。。(汗

よっしゃぁ!行ったるでぇー!
何処かが痛み出しタラ;



2010-11-18 Thu 01:42 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

いあw; アレはw

【言いたかった】だけ、なんや~ぁあ!w←

今回的にはw 悪寒=おかん(関西弁での母上)では、
御座いませんw  ヾ(´∀`;ゞ

そぅだね!まだ【若いから!】出ないだろうね!w
一番のポイントは、
【小便時に痛いか?w】ということ。です!

ふぁい!(´ー`ノ
体の何処かが【絶え間なく痛み出し】タラ;
行ってやんよー!←
2010-11-18 Thu 01:56 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
