トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんか初めて観た

深夜にテレビ観てました。


アニメが数本続く時間帯


その中の一つに、【ゴールドライタン】がっ!←


初めて名前を聞いたのは。。。


もぅ随分と昔です!w


友人の家にありましたねー。


そのプラモデルがw


裏設定とか知りませんけども


劇中では、【修理中は小さい】のに、


敵とのバトルでは、【巨大化】してましたねー。


いあ~w; アニメって、すばらしい!w


てこと。


スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<なんかヤヴァイw; | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 見ざる言わざる着飾る>>

この記事のコメント

聞いたことない名前だw

最近夜中にアニメ見ると知らないアニメが多いです・w・
意外とアホすぎておもろかったりしますwwwww

サイズちゃうやんwとかありえないぃいいってきっと作者の思うとことは
違うとこで笑ってますwwww
2010-11-16 Tue 10:12 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

アラ; ま、新しいアニメにしろ、古いアニメにしろw
視点が子供のときとは、若干?違うんでw
『ツッコミどころ』を探してしまうのは、関西圏育ちだkら?w

一応、【ライター】が変形ロボになる!ってぇ事ぐらいしか、
【記憶に御座いませんw】

今でもあるかは知らんが、当時プラモデル屋には、
【バッタもん】みたいなロボとかww売ってました。
買いました。作りました。遊びましたー。  ヽ(・∀・。)
2010-11-17 Wed 02:24 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
