トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

少し悲しいとき~;w; (なんでなん?

続くかもしれない?w シリーズ第一弾!w


ほんま【細かいこと】なんやけどな!←



簿記は、缶コーヒーをよく飲みますw

多くは、外出時ですね!

【旅のお供に!w】(近所の遠出含むw)



発売されて以降、よく飲むのは、

WONDA モーニングショット です♪

朝とか関係ありません!  (*▽)* ダハハ



。。。


とある日、多くはコンビニで購入すんねんけどぉ~。


進行方向とかの関係でw


立ち寄れる道の中に、110円自販機が設置されてる

場所が、あんねんな。


そんなに急いでない時や京都行く時とかw

利用してます♪


その自販機で、何時もの様に、WONDAを買いましてん!

そしたら。。。

ルーツみたいに少し凹んでましたんやー。(><;


いあw; まw;

飲む分にはぁ、問題あらしまへんけどぉ~w


なんかねーw



という。。。小さい男ですわ!w  ヽ(・∀・。)

別窓 | 独り言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<見ざる言わざる着飾る | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 食べ物を【美味しい】と感じるとき>>

この記事のコメント

120円で買って凹んでたら気分もいやですね~・w・
定価で買ってるんだからまともなものおいとけ!ってちょびっとだけ思いますよwww

うちの下は100円なのでそれだと気になりませんがwww

2010-11-15 Mon 09:50 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

ですよねー。←

100円って、いいな~♪ キリ
あるにはあるがw 反対車線w←進行方向とは逆だったり
向かいにコンビニがあったり。。。w
2010-11-16 Tue 01:17 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
