トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気持ちも新たに

一昨日、『免許の更新』に行って来た。
>一日に起こった全てを【一日で書き上げないw】ズル賢いヒトw  ヽ(==)ゝ


でもね!一応、理由があるんだYO!
>小さいけどねw


なんてたって、ゴォールド~♪
な(ry


ふぁい(´ー`ノ


え~個人的にw 小さな不運が重なりw 青いヒトでしたが。。。


ついに!w

誉れ高き大人の仲間入りです!←  (*▽)* ダハハ


次回、【更新は5年後】です!やりぃ♪


更新に必要な手数料は、【写真代込み】で、3250円

↑ 知らなかったw というか、忘れてたのか?w まっえっか


それに、【任意】でw

1500円を滋賀県交通安全協会に御支払い♪ チャリン

>免許更新の数日前に、車検が無事に終了したこと。
>えー大人だから?w (ゴールドだから?w


【免許センター】での講習は30分。
>あまりイイ!ヽ(・∀・。)話は、毎度ながら聞けませんw;


その講習後、以前あったか?忘れたがw


【SDカード】:『無事故無違反証明書』 630円


郵送される物に、そのカードが使える所が記載されている。
らしい
いわゆる【特典】である♪  ヽ(・∀・。)


おおよそ1割り程度の割引が使える。そうだ

例:ビジョンメガネ(10%)洋服の青山・はるやま、イエローハット・オートバックス(5~10%)
例:永源寺温泉・八風の湯(20%)など


ほぼw 【丸暗記】で説明されていた。

年配の方の迫力に負けたw  (。・ω・。)モッ

というのは冗談でw

自分で使うというよりは。という意味で御支払い♪ チャリン


【免許の更新】は、最寄の警察署でも行えますが、

息抜きな意味も込めてw

【免許センター】に行くのがマイルールw


滋賀の場合は、【守山】にありまして、

自宅からだと車で1時間程度の道のりです。

>即日交付がw


その帰り道。遠回りして、

湖周道路を走ります♪

右手に観えるは、琵琶湖と比叡の尾根。


木枯らし吹き荒れる水面は、少々荒れておりましたw;




悠久の時一辺倒 観ずとも進む囃子声

たまには腰を下ろしては

消え入る声の意思つぶて




別窓 | 独り言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<食べ物を【美味しい】と感じるとき | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 虚しさと侘しさと>>

この記事のコメント

ゴールドおめでとうございます!

私は事故したので次の書き換えの時は青になりますv-11
無事故、無違反万歳です
2010-11-12 Fri 22:32 | URL | はちゃべえ #2ACZPF1I[ 内容変更]
レス
>はちゃべえさん

おおきに~♪  ヽ(´ー`)ノ

アラ; 事故っちゃいましたかw;
まぁw; 事故というのは、自分が気を付けていても
【起こることがあります】からね~。(汗  ヾ(´∀`;ゞ

簿記の体験からすると、【普段走り慣れている道】が、
実は【危険な道】だったりするものですw

【予測不能の事態】が起こりうる事も想定して、
法定速度や車間距離は、たとえ【煽られよう】とも
守りましょ♪  ヽ(・∀・。)

2010-11-12 Fri 23:59 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
