トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

続・2010年の誕生日を終えてw

なんとなく?w 気になったので、


分けて書いてみるw



誕生日の日の食卓のテーブルの一角に


『怪しげな物体w』が、簿記の目を惹いた。


それは、【紫一色】のさつまいも(蒸かし)だった。


簿記:『え?w 此れは。。。』
母上:『紫芋よ。』
簿記:『美味しいの?w;』 (汗)
母上:『あんまり甘くないけど。。。』

とりあえず、食べてみた。

確かにw 芋の味♪

けれども。。。
器から口に運ぶまでの僅かな時間w
無意識に小さな抵抗をしている簿記がいる!
どぅ見たって、


どデカイ漬物にしか!←


食えば何てことないのだが。。。w


やっぱし、見た目(色)!大事ネ!w


それと、慣れとw   イ(。・ω・。)モッ


5cmくらいのを3コ食べたw

別窓 | 独り言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<虚しさと侘しさと | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 2010年の誕生日を終えてw>>

この記事のコメント

紫芋は高級品ですよ~^^
懐石などでも使いますね^^

ちなみに紫色のジャガイモも北海道にはありまして・・
それでポテトサラダを作ると綺麗な紫色に@w@v
2010-11-10 Wed 10:45 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

そぅなんですかーw  @ー@;

そぅ言えば、子供の頃に友人宅で食べた。。。
『黄色のスイカ』と似たような衝撃!←
を受けたのは。。。w  ヽ(・∀・。)
2010-11-10 Wed 11:52 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
