トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一周年記念!(ほぼw

毎度!(´ー`ノ




ここ【FC2】に身を置きまして!w


ほぼ!w 【一周年】を迎えることが出来ました!w


( ̄∀ ̄*)オホホーッ


それもこれも。。。全ては!自分皆様方の御来訪などにより


成し得たものと心得て!←


これからも尚一層、精進していく所存にて!


て、て、て。。。













手ぇのひらをぉ太陽にぃ!!












向けたらタクシーが止まった。


















というのは、桃!≪うそ≫  ヽ(・∀・)ノ


何故?【ほぼw】なのか!←



厳密には、10月26・27日が、登録日でありw
正式運行に至ったのが、11月8日なんですね!w
説明がメンドーなのでw割愛しますがww
So!! まさに!まさかの?!


自分の誕生日に『勘違い』に気付いた!← 


という事ですww  ヽ(・∀・。)

>システムてーきーなっ
>もっと言うと、パスワード打ち込み忘れが原因w
↑ 以前のブログw



*その10日前後に簡単な『ブログを書くという』システム面での【やり易さ】が気に入って、
今現在に至るw  ( ̄∀ ̄*)オホッ



*因みに、【密かにw】 2日程から、日付と日時で『カウントダウン』してましたー!w
(*´▽`)*  ダハハのハー

別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<2010年の誕生日を終えてw | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 過ぎ去り史とき時々曇り>>

この記事のコメント

こんばんは!

一周年おめでとうございます^^
すごいですね,私は一年もブログが続いた事が未だありません。
今のブログが一年も二年も続くといいなと思いますw
2010-11-08 Mon 23:34 | URL | なべ #-[ 内容変更]
レス
>なべさん  おげんこーつ!

おおきに~♪  ヽ(´ー`)ノ

自分でも思ってもみませんでしたw←

普通の日記ならば、【続かなかったw】ことでしょう。  ヾ(´∀`;ゞ デヘッ

今はw もぅほとんど【日記】らしいものを書いてはいませんがw

ある程度の納得の上での開拓w(ブログで出来る事)

勿論w 【知らないことが多い世の中だもの】  ヽ(・∀・。)

なべさんも続くとイイ!ですねぇ~♪
2010-11-09 Tue 01:06 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
こんばんは!
ほぼ一周年おめでとうございます❤

これからも若干絡みづらいけど、なんだか深く心に残る言葉を綴っていってください~
2010-11-09 Tue 19:00 | URL | りこ #vwIiNZgY[ 内容変更]
レス
>りこさん  こんちゃーぃ

おおきに~♪  ヽ(´ー`)ノ

アラ; 若干絡み辛いですか?ww

実は、【性格上w】そぅいぅ仕様になっとります!←

て事で、これからも宜しゅうに~。
2010-11-09 Tue 21:11 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
