トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すーさんブリザード ( CM編

いかーん!w

最近、『オヤGギャグ』言ってないもんだからw

変なストレスぐわっw;

↑ オンゲーチャットでは、必ず?一回は言うように心掛けてます!←

って事でぇーw

これから寒くなる時期にあわせてw  サブイのを御ひとつ♪



         E T V

          ↓   ピッ

         E  T V

          ↓   ピッ

         E 〒 V

          ↓   ピッ

















         日 テ レ




















ふぁい!(´ー`ノ

御存知の方もおられるでしょうが、そぅでない方のために『補足』しておきましょう。
本来のCMでは、最後の部分がEテレですw
この【Eテレ】とは、【NHK教育テレビ】の『新しい愛称』だそぅですYO!っと。
↑ 簿記は調べるまで、知らなんだ~。(ぼそ

特に『日テレ』が、好きとかいう話でわなくww

『E』の部分だけが、【変形しない】のは、『可笑しいぞ?w』

という、個人的な疑問視から、この作品w は、生まれました。  (*´▽`)* ダハハ

え?w そんなぁ~w 言ってませんよぉ。

見る度に、毎回なんてぇ~w←


スポンサーサイト
別窓 | すーさんブリザード (オヤGギャグ) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<希望への扉 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ココロ穏やかであれ>>

この記事のコメント

ふふふ@w@
そのCMすら知りませんでしたwwwww
2010-11-05 Fri 07:36 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

フフフ=w=。
そのCM知りませんでしたか=w=フフフ。
2010-11-05 Fri 14:57 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
おぉ!?
Σ(;゚Д゚)
(°Д°;≡; °Д°)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、感じでした(笑)

まさか「ETV」から「日テレ」になるとは・・・
流石です☆
2010-11-05 Fri 20:17 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

ぬははw;

キましたか?w

まぁウマイ具合に、ブログの手法にハマッたんで、
やってみますた☆  ヽ(´ー`)ノ
2010-11-05 Fri 23:47 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
こんにちは!いつもお世話になっておりますです!

とっても見慣れた文字があったので…(笑)
さすがすいません!!さんですw
まさかの日テレ…思わずふきだしそうになりました(´・ω・)アブネ
2010-11-07 Sun 10:00 | URL | 雪花 #l.rsoaag[ 内容変更]
レス
>雪花さん  おげんこーつ!

楽しまれましたか。  ( ̄∀ ̄*)オホッ
2010-11-07 Sun 17:23 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
