トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

有難いやら有難くないやら

カウンター 今日気づけば88♪100間近じゃないっすか^^;
手前で止まったりして~・・・w
>ここで書き始めたのは10月の27日から、前のブログのとこ
自分のミスで、管理画面にインできねー>< と思い込み(後でミスに気づき
前のとこのは、放置状態ですがw;
ここのブログ 自分をカウントしない設定があるのを11月3日に気付いて以来
その日から(カウント自体の設定も)カウントしてますけどw
だから、この数字の中に簿記(自分)は含まれておりませんw
前のとこのは、自分も重複もするみたいなので数値が異常?w
>運営的に変更できないらしい テンプレは良い物あるんですけど
まぁ始めのうちは、『GE Plus』内のフレさん達に読んで頂ければと書き始めた物なんですがw
>最近、殆どゲームしてないからっさ
だから、こんなブログタイトルにっw; なってたり・・・^^;
前のとこのは、『多分、間違えて来ちゃった人も』いるみたいだったのでw
タイトルがアレじゃぁ仕方ないw >新しいタイトルも浮かばないんですけどw;
それと、ここのブログ(設定にもよりますが)足跡残るじゃないですかw
>ちょっぴり気にしぃーのすーさんは・・・
せめて相互リンクしてる方には足跡を残してもらひたい;w; >ま、都合あるならええけどw
なので、簿記は設定をイジッておりませんw
相手に失礼な気がして・・・^^;
でも一つだけ決めてる事があります それは・・・

ちゃんと自分の言葉・文字で記事を書いてる方にのみ
コメントを書いたり、なんとなく気になるブログさんとこへお邪魔したりしてますw
と言っても このブログ始めてからの話なので・・・前の(ブログしてない)状態の時の事は
言えませんがw;

元々『人間嫌いなすーさん』 >過去のトラウマなので生姜ないw
『GE』やり始めた頃は、オンラインゲームだけど、『1人で生きてゆくんだ;w;ぶわっ』て
思ってたんですが、現在の党首(ゲーム内のコミュニティのリーダー)に出会ってから
>まぁ声掛けたのは簿記なんですけどw
話し掛けたきっかけ簿記(僕)もマイクしたぁ~ぃい>< 
>マイク ゲームにインしてる全ての人が目にします
いつか、『鋭くツッコンでやるんだっ!w』 などと野望?wを抱きつつ
>それからアホなマイクw がしばらく続いたのは言うまでも無いw;
だから、『独り言』多いんだよw
その「党首とのやり取り」の後、少しずつ会話 『立ち話(白チャ)・囁き(話し相手にだけメッセージ)』
などをしていくうちに・・・
この兄ちゃん 器がデカイデカイですよ~;w;って思ってたら
簿記より、歳1コ下だったのだ~わw; しかもパパさんでっす!w 娘・今2歳ぐらい? (忘れ・・・た

そんなこんなで、彼に出会っていなかったら、ここで、こうやってブログ書く事も無かっただろうと・・・
ふと今思ったりw
お会いしたことは、無いんですけどね^^; まぁその人になら、「自分はこんな見た目ですよ~w」
と写真でも送れそうですww >て、アドレス聞いてないし
あなたが変われば世界も変わる!ハズ





別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あと1週間ちょっとで12月ですねw; | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | つい興奮の余り・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
