トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

上げようが下げようが・・・

自分の意思とは関係なく時間は進む


刻一刻と時は流れ


それが自然であるかの様に


自分の軸さえも狂わすのだ


何かをしている訳でもない


何かを成し遂げようとしている訳でもない


ただ生き笑い語らうのである


それさえ出来れば


自分は自分であるのだろう。。。


スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<雨音聞きて・・・ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ジョイン(ト)ワード!第21弾!通算24コめ!>>

この記事のコメント

盛者必衰など昔から「時」と「人?」は意識されているんですね(*´∀`*)

時の流れに身を任せるのもよし
時の流れに逆らうのもよし

ただ時の流れに触れている限り「自分」は「自分」なのかもしれないですね


・・・と、カッコ良く決めたつもりが、意味不明な内容になりました(笑)
2010-11-01 Mon 22:38 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

難しい言葉を御存知でw;
>そかー、そな「四文字熟語」がw
あらしゃりましたかーw @@;
2010-11-02 Tue 00:09 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
初めまして

いい詩ですね、参りましたハイ


自作ですか
2010-11-02 Tue 22:09 | URL | ココナ #-[ 内容変更]
レス
>ココナさん  はじめまして

やや!@@; オッドロキー

んー。『詩』とは、幾分ちがうかもーw
ココロの中の蟠りを言葉にしてみましたb
【思考が重めw】のため、こぅいぅ書き方になってしまうので
あ~る。

『自作』といえば、『自作』であるが、
【無限の言葉の海で】得て来た知識を
『今の自分風』に書いているともいえるw
一行目と二行目見れば、なんとなく分かりません?w
2010-11-02 Tue 23:43 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
今のあたしの心境かも^^;
2010-11-03 Wed 09:59 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
>レス
おぼこいはん  おひさーしゅう御座いまーすです

【つながってる!?】 と、冗談はさておきw bbコッチ

もつかれッ! ←最上級てーきーなっ

今月はいくぜ!←
と、少々【やる気】を出してみるw  ヽ(・Θ・)ノ
2010-11-03 Wed 12:22 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
