トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その10

毎度ん!(´ー`ノ



それほど?w お騒がせしてないブログ更新再開(ぼちぼちw

お時間がやってまいりましたーw←

お休み期間中♪ 充実した(個人的にw)オンゲー&オフゲー
オンゲーではフレさんと遊んだり♪ アホな(主に簿記がww)
会話などを楽しみました♪ まぁ何時もの感じですがw
オフゲーでは。。。中々目当てのアイテムが出ず><;
モチベが下がる下がるw けれども1%でも出るっちゃ出る!
>上竜骨が欲しいんですけどーw(出ない。。。愚だ具だ

中国美女サイトが熱い!(しつこいw




無駄に思えるほどの時間と空間を
行ったり来たり、行ったり来たりしてるうちに
詰まらぬ事に悩んでいても生姜ない!ッてことで。。。



~♪~♪~
なにも聞こえない♪
なにも聴かせてくれない♪
(中略)
ほんとの幸せ教えてよ♪



















壊れ てるよ ラジオ♪


















なんとはなしにw
口ずさむ事、数回。。。w
あとから来る系だなっ!  ヽ(・∀・)ノ

別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ジョイン(ト)ワード!第20弾!通算23コめ! | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 怒りの行方~(愚痴>>

この記事のコメント

おぉ!!
復活ですね(*´∀`*)
これからもがんばってください!!

「かけの」の部分が「てるよ」になると悲しいですねw
2010-10-18 Mon 21:32 | URL | shineown #-[ 内容変更]
>光我くん

そぅねーw
どっちかっつぅーとw
棒読み♪ か、もしくはツッコミてーきーなっ!  ヽ(・∀・)

ぼちぼち更新でっさかい~。
2010-10-19 Tue 07:52 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
おかえりなさい!?

歌はサビしかわかりませんが…
なんとか理解できました^^v
2010-10-19 Tue 23:13 | URL | なべ #-[ 内容変更]
レス
>なべさん  こんちゃー

ただいま!?

えぇw; ご理解?頂けましたか!w
いわゆる~【語呂合わせ】の要領でぇ~すw
>駄洒落になってないぢゃん。というツッコミは~。。。w
2010-10-19 Tue 23:46 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
