トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まじかwww

えぇ。昨日の出来事ですw



ここ2、3ヶ月、『グラナド・エスパダ ルネッサンス』に

約週一でログインしてますのー。  ( ̄∀ ̄*)オホ



先月、大型うpデートとか、ありましてー。

色々、イベントとか、新しいMAPとか(←行ってないw

とかとかw



多くのプレイヤーの方々や知り合いの方々(党やグルチャ)は、キャラクターが『マスター化』してまして、

>グルチャ: グループチャット(メンバー)
>Lv100(ベテラン) ⇒ エキスパート ⇒ マスター

毎日楽しめるクエストなど。も増えて『張り合い?』みたいなw



ベテランLv5ですが^w^何か?



でっ!w;



イキナリ!【運営】からの【告知】入りまして。

22:30~23:00の間、臨時メンテナンスを行います。と




22:25に告知ww  Σ!@@;



えぇw 思わず【マイク】しましたw
 
↑ ログインしてる人全員に見えるやつw


まじかwww と。


他にも色々、叫んでおられました^w^



簿記は、個人的にだけどw

多くのプレイヤーがクエ中だったり、これから行くぜ!

みたいな時間帯なんですよねーw



製造キャラ育ててましたがw ^w^何か?







スポンサーサイト
別窓 | 『GE R』 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<まことに申し訳御座いませんが | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ゆらゆら>>

この記事のコメント

あれには、本当にびっくりしましたねぇ・・・
私は何もしてなかったからよかったけど><

ところでPCなおったのです?
インしたら、また遊びにきてねぇ~
2010-10-02 Sat 12:41 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>那須やん  おげんこーつ?w

いあいあw; 現役バリバr(ry
簿記と同じく!KIMAGURENNよん♪

イぃーときもあるし、わるいときもあーるw

【ゲームでログインしてるPC】は、【ブログ書いてるPC】とは、
【違う】ンデスネーw  @ー@;
>兄のPCなんですねー。

Vistaなんですが、仕様により、半角が使えませんw
>やり方などが、分からない。
『チャット切り替え』や『改行時』に、その都度、
Alt+半角/全角押さなければならずw
狩り中のチャットは、ある意味w  ヾ(・∀・。)
2010-10-02 Sat 22:50 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
お久しぶり~
あらら、活動休止ですか~
あたしも、ぼちぼちだから人のこと言えないけど^^;

たまには、お散歩しに来てねっ☆
2010-10-10 Sun 10:07 | URL | riko #-[ 内容変更]
レス
>rikoさん

尾久しブリーフ^w^

さーせんーωー;

ちとw 遊びに意識がww 向いちゃってて←
思考回路が停止中♪  ヽ(´ー)ノ フッ。

簿記の未完成のページは、完成系ではないと(まんまやんw

内から捻り出す心の声には、限界がありまして~。。。w

また、お邪魔しまーす♪
目を癒され^w^ニッ
2010-10-12 Tue 12:09 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
