トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そういえBAR

今宵のご注文は、いかが致しましょうか?


ハイハイ。何々?決まってない?


『来るまでに思いつくだろうから』 と、


その足で出掛けたんだが


『結局、何も思いつかなかった』 と。


【それじゃ~何時もの入りま~す♪】


『おまかせ』 ですね。かしこまりました。





そういえBAR、こんな話があったとか




ソイツは、『目くら』 ではない。


確かに、目は患っているのだが、


幼少の頃からの事なので


何かが抜け落ちてない限り


『周りが見えている筈なんだ。』




がPCにカブりついている部屋】 は


ソイツの『憩いの場』 なんだ。


荷物置き場でもあるんだ。


仕事から帰ってきて 【部屋の電気が点いているンだぜ?】


誰かが居るってぇ事ぐらい認識するだろう?フツー。』


それでもソイツは、部屋明かりの暗がりの玄関から


少しの着替えと、有り体の荷物を置くや否や





ご丁寧に部屋の電気を消しやがるンだ!

>表に俺の車が止まってるのにだ!


しかも 【その生活行動パターン】 は、




ワザとぢゃナインだぜ。




【解っている。解っているンだが な。】




『解っている人間が、堪えなきゃ。』と、母は言う。




そのような理不尽な出来事が、この世には実在ずるのです。


『アナタには理解出来ますか?』


『アナタに受け止められるだけの器はありますか?




いかがでしたか?今宵の【愚痴】


そろそろ閉店のお時間で御座います。


またのお越しを心よりお待ち申しております。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ゆらゆら | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | データ出ぇた~♪>>

この記事のコメント

ご無沙汰してました;w;
天国と地獄を行き来してました;w;
2010-09-27 Mon 11:46 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

え?w

一度に、2つも体験出来るなんてぇ~。
2010-09-27 Mon 21:34 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
