トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

データ出ぇた~♪

さびた さびた 塊(かたまり)出たよ♪



なぁらんだ なぁらんだ♪



大剣(だいけん)、 大剣、 ライトボウガン♪



あと『何クエ(回)』で 出来るかな?~♪





ヾ(´∀`;ゞ デヘッ
今更?w な 『モンハンPSP』 やってたり~♪
>中途半端に、『ちぃ~と』 手を加えてw
 更成る飛躍のために! (データ引継ぎw)
男性キャラで、やってます。もち、女の子キャラも♪
でも、『ソロ』プレイで、尚且つ、【アクションゲーム】 が苦手なブロ主にとって、

【集★5緊急クエ 二本の角?だっけw】が、クリア無理ぽいw;
>[大剣&片手剣使い]なのw←好き♪

とりあえずw
[引継ぎデータ]の為に、作成可能なランク4~5の装備品を作っとる最中♪

何かにハマリ出すと、他の作業が疎かになっちまいます。(汗
なので。。。
【裏ちゃ。】 した方々!暫し!待て!←

ちが魚~。PCの調子が悪いンだお~。(ぼそ

別窓 | ゲーム雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<そういえBAR | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 夜・寄る・縁る>>

この記事のコメント

モンハンは,すぐに飽きてしまいました^^;
数日やると,辞めてしまいます。
長くは続きません。。。

相性が良く無いのかもしれませんw
2010-09-24 Fri 19:29 | URL | なべ #-[ 内容変更]
レス
>なべさん  こんちゃーぃ

あらら、もったいないお化け(古い)が出ますよ。

【すぐに飽きる】とは、どちらに、非があるのでしょう?w
自分に、なのか?それとも?
すぐに飽きる場合は、【その時】では、
なかったかもしれませんね。  ヽ(・∀・。)

自分自身を例で言いますと、
【パラサイトイブ】が、そうでしたねー。
最初は、馴染みのコンビニの店長(当時)にススメられて、
買ったゲームでして~、やってみたら、すぐ死亡><;
【だーっ!】と、投げました。  ^w^
しばらく、時が流れ。。。
おもむろに、手に取ってやってみたら、その後、
【2周とかしてました!】

という場合も御座いますれば~。。。
すべては、タイミングでもあるのです。
まーそうは言っても簡単にはねー。あのねー。そのねー。
2010-09-25 Sat 00:20 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
光我も(は?)モンハン大好きです(*´∀`*)
さびた系はたまにいい武器が作れますよ☆
そして、12月1日に「モンスターハンター3rd」が発売します!!
光我は予約するつもりですw
光我の私事でしたw
2010-09-26 Sun 19:43 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

いあ~w; 出る!までが、ワクワクどきどき♪ です!w
一度出てしまえば、なんてこたぁーないw
『モンハンPSP』では、派生系が無いのでw
さびた〇〇以外にするのだ~。

ほほう@ー@;
まー、いつか買うだろう。いつか。。。w
>シリーズもんは、買ってしまうという魔力w
2010-09-27 Mon 20:58 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
