トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夜・寄る・縁る

真っ暗な夜は無い。



そう気づいた時、私のココロは開放される。



一人深淵なるココロの奥底から、



沸き立つ者共を従えて。




それらの【耳打ち】を聞くためではない。



ココロを開放させるのだ!






あ~した、天気にな~ぁれッ!









スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<データ出ぇた~♪ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 持つ者は持たぬ者を見下し持たぬ者は持つ者を笑う>>

この記事のコメント

あ~した転機にな~れ@w@

憂鬱なあたしにぴったりの励ましありがとう^^
2010-09-21 Tue 10:14 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん
                     ∧ ∧
おろw; バレましたかにゃ?w  (Ф∀Ф)?←猫かぶり
                    ∧ ∧
というのは、冗談ですのらw  (=ω=)♪

夢ねこ★さんのトコのコメントの最初に書き上げた
文章なのです。
コチラに記事として、揚げる際に、“転機”にしようかな~?
っと、思いましたがw
それでは、【尾も白くないw】ので、“天気”ですw

“天気”のほうが、より【明るめ】でしょ?w  ヽ(・∀・。)
2010-09-22 Wed 04:21 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいませんさん、おはようー

いやー昨夜、目が覚めたら真っ暗で蛍光灯のヒモを探したけど、手に触れなかったので
そのまま、トイレにからだから湧き出る熱いものを放出しに

ふすまのかどに足の親指をぶっつけて痛て~

あぶなく寝床で放出するかと思いました・・・

無事トイレで開放しました・・・
2010-09-22 Wed 07:47 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん  こんちゃーぃ

そーですかー。それはそれは。  (。´ω`。)

そんな時は、こう叫んで下さい!  ヽ(・∀・。)

『ゲートオープン!開放ォォォオッ!』(マテ  ヽ(==)ゝ
2010-09-22 Wed 08:00 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
