トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

15になった君へ贈る詩

大空を見つめてごらんよ


その澄んだ瞳のままで


空の模様が世界地図に観えるだろう


星空を見上げてごらんよ


その曇り一つ無い眼(まなこ)で


満天に輝く星々が祝いの歌を奏でているよ


いつまでもいつまでも


今の気持ちを忘れないで


その想いを失わないでいて と


そっと僕は遠くから応援しているよ


15の君へ ハッピーバースデー☆






ふぁい!(*´∀`)ノ  。。。


ブロともさんの御一人が、さる9月11日に『15歳♪』の誕生日を迎えられたとのこと。
自分自身が、15の時、何を見つめていたのだろう?などと、考えていた。

『詩文』の言葉たちは、先日訪問した、幾つかの写真系ブログの作品を観ていたからこそ、
書けたものだと今思うw


別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<探し物は何ですか~? | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 光の御剣よ>>

この記事のコメント

すいませんさん、おはよー

15歳の頃かー
まだまだウブで可愛いかったかなー

今は~
いい歳なんだからちゃんとしないとなー
2010-09-14 Tue 07:51 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
15と聞くと尾崎豊を思い出す・・・

お子の大病を思い出す・w・
アホで気ままだけど生きててくれてよかったと思い出します・w・

今も仕事の合間に造って部屋にパスタ運んで食べさせたが手のひらをグーに握って我慢だぁああああwwww
(今日午後からの学校なの><;勝手になんなと食え~~~って思いながらパスタゆでてソース作ったあたしですwwwww)

イラってしたけど、この記事見たらまぁいっかぁって思えたわwwww
2010-09-14 Tue 11:44 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
15歳の時・・・
光我は普通に勉強してましたね(笑)

とりあえず、ハッピパ~スデ~トゥ~ユ~♪ですね(*´∀`*)
2010-09-14 Tue 21:36 | URL | shineown #-[ 内容変更]
毎度思いますが。

うまく?文字・言葉に出来るって素晴らしいですね。

これはセンスでしょうか。
2010-09-14 Tue 23:43 | URL | なべ #-[ 内容変更]
>重箱石さん  こんちゃーぃ

ですねー♪
『いい大人なんだから』と、言われる事は、ありますか?w
自分を嗜めてくれるヒトの存在って大きいですね。

>おぼこいはん

きし。。。麺のベぇッドで~♪ なワケ!←

アラ;
お役に立てて何よりでーすお  (。ゝω・)b⌒☆
うんうん。気張りまひょ♪  (*´∀`)*bグッ!w

>光我くん

あ。
光我くん、歳ちかいーねw  (☆∀☆*)キラン♪
とりゃーず!←
リンクの『びんぼうおたくのちらしのうら。』へGo!

>なべさん  こんちゃーぃ

いえいえそうでは、ありませんw
簿記のw 内なる“善”の一。純真の欠片なのです♪
皆さんも“御持ちの筈”ですよー。  ヽ(・ω・。)
例えば『語尾』が、
。。。である。  めっさ硬いw
。。。だよね。  やわらか目w
。。。やんかー。  愛着をもって♪
とでは、
見た目にも印象が違いますw  ヽ(・∀・。)

なべさんには、
『素質』ありと、見ておりますが  (☆ω☆*)キラン♪

ストレートな表現は、そのままを伝え。
『比喩る』は、遊び心や想いを詰め込む。

言葉も音楽と同じように、『刻むことでリズムが生まれる』

試しに書いてみよう!♪
『型にハマらない事』が、最も重要!w だと思います。




2010-09-15 Wed 00:48 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
こんばんは。
初コメントいたします。

私も先ほど、コスモスに寄せて応援歌のようなものを言葉にしました。
取り立ててコスモスのイメージとは??なのですが…
偶然かなと思ったものですから…

では...
2010-09-15 Wed 23:15 | URL | 涼 #-[ 内容変更]
レス
>涼さん  初コメありでーす♪  ヾ(≧□≦)シ

なんでしょうか?
花には、それぞれ【花言葉】が、ありますがw
『一般的にはそれほど普及していませんね
バラなど、分かり易いもの以外では。。。
>え?わてだけ?w(心の声

【思い入れ度合いで変わる】という事でしょうかw  @ー@;
ヒトの表現力には、限界は無い。と思っています♪
色がそれぞれ違うだけ。
自分が【好きなヒト】が好き♪  (*ノノ)
【尊敬するヒト】が好き♪  ヽ(・ω・。)
【遠い記憶の中の。。。】  ヽ(・∀・。)ナド
これだけでも、色々と表現の仕方が、変わると思います。

自分なりの表現力
だから、【尾も白い】のかな?
【無限の言葉の海】から、ワンチョイス!  ヽ(・∀・)

2010-09-16 Thu 03:08 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
