トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

探し物は何ですか~?

探し物は何ですか~?



見つけにくい物ですか~?



聞いてみたけど、



母):『あんたにゃ分からん』



その一言で片付けられたよ



それでも僕聞いたんだ~。



一体何を探していぃるの?



大きさは~?形は~?



言ってくれないと探せませんよぉ



何色~? 母):『青色(~♪)』



小物入れ~? 母):『筆記用具(~♪)』



なるほど~。 簿記):『そりゃみつからんわ~♪』





探し物は何ですか?~紛失物を探す歌~



ふぁい!(;´д`ノ



皆さんは、持ち物をよく紛失されますかぁ~?

うちでは、よくw 起こりますw

亡くなった父もそぅでしたが、母と長男が1、2を争うほど!w

よく持ち物を紛失します。。。

しかも!w

長男の場合は、タチが悪く!w

長男):『お前知らん?』

簿記):『知らんわッ!』


今は違うがw 例え同じ屋根の下に住んでいようとも!
行動範囲を知る由もながw

↑これは、父の遺伝でしょうな。。。(ぼそ


簿記も上記の二人程ではないですが、持ち物を紛失します。

因みに、この話の舞台は、『自宅の中』です!w

長男の場合は、自家用車の中も含まれる。(オイオイ


そぅいった環境?の中で育まれた知識は


意外と役にたちます♪ (気持ちスッキリするというw



<鉄則>
自分の行動範囲を探す。(当たり前w

いつ紛失に気付いたかを考える。

休憩を挟む。



子供の頃に、どこで習ったのか?普通、持ち物などは、使った位置に戻す。
或いは、分かり易い場所に置く。
という習慣が、身に付いていない為に、起こる怪奇現象ですね。(マテ
>ただの【ズボら】とも云うらしい。。。w


結構、時間掛かるンだーw うちの場合w
特に!探してる本人は、【気が動転している】のでw 探せなかったりしますしね。

だから、シツコイほどにw 聞いてあげます♪ (ウぜぇので
一緒に探します。(手が空いていたらw

まぁ、今回はw
普段、母が座っている椅子の後ろに落ちてましたー。
>その椅子のすぐ後ろには、小さな棚があり、見つけにくかった模様。。。w

簿記):『なッ?意外な所にあるやろー?w』

母):『苦笑い』


別窓 | 独り言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<伝えることの大切さ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 15になった君へ贈る詩>>

この記事のコメント

ふふふ・・・

そんなんしょっちゅうですよwww

しまい忘れてどこやったかわからんようになる@w@

一生見つからないものもある・w・
2010-09-16 Thu 12:41 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
俺も物紛失したら他のこと手つけられなくなるぜ。

絶対に見つかるまであきらめませんなw

あー、焼き鳥が食べたい。。。

初コメでした!!
2010-09-16 Thu 13:11 | URL | ステイン #-[ 内容変更]
あそこから、お越しですね^^b
訪問ありがとう~♪

しつこく、夜中じゅう探します。
財布が冷蔵庫から出てきたという、珍事などいかが?
これ、実話です。ハイッ!


2010-09-16 Thu 19:44 | URL | riko #-[ 内容変更]
>おぼこいはん

アラ; そぅ?なの?w  @ー@;
そんなモンなのかー。(少し安心したわぁ←
一生?一生ばっかりはゴメンやなぁw

その“一生”は、一升瓶だけに!←笑ぅとこやぁでぇ~♪  ヽ(・∀・。)


>ステさん  コメ初!ありでーす♪  ヾ(。´ ∀ `。)シ

ついでに、教えただけなのに(ぼそぉ  モッ(。・ω・。)イッカ♪
全然見つかりませーん;w;
そんな時は、間に休憩挟む。
(粗)茶で、ほっこり♪  モッ(・ω・。)一服
探していた事を忘れる。探すのを止める。
『頭の中を切り替える』
>意外なとこから、出てくるw  ヽ(・∀・。)

もぉww だから、『風のソホ』の叫び声やっちゅーねん!w


>rikoさん  初!コメありでーす♪  o(≧□≦)o

So!!  あそこからでぇ~す♪
いえいえ~。
今現在の簿記が、『詩』を書けるようになったのも
彼との出遭いが、あったからこそ!
>気持ち、大げさに、伝えております!←

Σ!@@;  まじぇw;
いあ~w;  
イイ!ヽ(・∀・)素材を御持ちなんですねぇ♪ (イミチガウクナ~イ

簿記が体験したのは、『洗面台の脇』ですw 
2010-09-17 Fri 03:52 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
