トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

宮城の伯父さん伯母さんが来られてますよっと その5

君の髪が♪肩までレビテ♪

・・・・・あはは;

今日の朝に、帰られました(京都駅まで送りました)
>の時のルート、書かなくても良い様な?ついでだから書いてしまおうw
前の記事を読んで頂かないと、一部解らないかもしれませんがw;
山科方面から、国道1号線で京都駅目指して走ります
今回は、下=東大路通りに行く必要がないので(下りても合流するんで)
右車線でw
の下り坂終了して少し行くと五条大橋(短い)を渡ります そして直ぐに左手に
GSありまして、そこを左折すると目の前の交差点
河原町五条で左折しなくとも手前で曲がれます
曲がった先の道が河原町通りです
次の交差点河原町塩小路だったかを右折しないといけないので
右車線ねがいます >交差点の上のほうに直進とか左折とかの矢印出てるので、それで判断w
を右折後、すぐの交差点を左折しないといけないので左車線で
少し道なりに進むと信号(交差点)あるんで、そこを右折して下さい
そして、2つ目の信号を右折したら、新幹線の入り口
八条口です >タクシー乗り場の横に駐車スペースがありますので
(まぁ他所から来る方には、参考にならんくだり

あ、関係ないけど昔、京都タワーのとこに『人が扮してる怖いお化け屋敷』あったけど
今でもあるんだろうか・・・?ん?行きませんよーw;こわいもん

でっ;新幹線のホームまで見送りに行きました
9時56分発 東京行き ひかり に乗って
有難う! 塩漬けウニ!
有難う! ふかひれスープ!しつこいw
そすて書き忘れていた ササニシキ10kgも 有難う!食いもんばっかw;
>これは後で少し分けてもらうのです
当分、すーさんの食卓は豪華になるのです^^; ほんと有難う おやっさん;w;

>あ、またしても関係ない?くだり・・・
新幹線が出発する際に扉の確認する駅員さんが、たまたま簿記たちの横に立って
おられまして、他に3人ほど(端から端ね) その駅員さんは女性の方でしたw;
かわいい海女さん の次は きれいな駅員さんだ!w とか思いつつ^^;

>話戻りまして
『生ウニ食いたかったら、また車で来いや!』 と おやっさん;w;
あ、伯父さんは方言なので、解り易く書いてます
母がいないと、6ツ菓子ぃのは、聞き取れません^^;
何だけど・・・・・帰りの車内の母との会話中ちょっぴりイントネがうつっていた
すーさんなのでした~ 例:『~ですね > ~だからっさ』 とか
しばらく人と会話しないほうが?w;
>1週間ほど宮城に里帰りして戻ってきたら、1ヶ月イントネが抜けなかったのだ;w;
うつり易いんですねw; すーさんw

そすて、こっちの親戚のほうにも宮城の土産(洒落じゃないですぜ旦那)を渡しに行きました
その帰り道、路線バスが停留所から出ようとしていたのが見えて
普通に減速して、道を譲ったら、ハザードランプの有難う 出ましたw
『バスで見たのは初めてかも?w』 とか思いつつ
>いいことをすると気分がいいやねっ!


スポンサーサイト
別窓 | 気仙沼がらみ (母方の親戚の話等) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<つい興奮の余り・・・ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 第855回「暖房器具は何を利用しますか?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
