トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

光の御剣よ

光よ



我は ここにあり




その光の御剣で



我に 道を授けたまえ




もしも 我が



進むべき道を誤りて



足元おぼつかない時あらば





その轟く光の御剣で



我を貫き



いざなわれますよう





~遠くの友へ捧ぐ詩~

別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<15になった君へ贈る詩 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 脆弱の舞い>>

この記事のコメント

またまた内容の深い詩ですね~^^v

最近こんな純粋な気持ち忘れてるかも><;
反省しなきゃ^^;
2010-09-11 Sat 21:45 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
ゲームの話ですか?
ファンタスティックな感じが
2010-09-11 Sat 23:43 | URL | はちゃべえ #2ACZPF1I[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

ほほぅ@ー@;
【純粋な気持ち】というのは、あってますね~♪
言葉を【そのままの意味】として受け取るか?
勿論、【そのままの意味】もありますw
もう一つの意味を分かり易くするために、
~遠くの友ヘ捧ぐ詩~ と書いている訳なんですねー。
ヽ(・∀・)ノ オワカリ?
2010-09-11 Sat 23:58 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>はちゃべえさん

あははw;
確かに、光の剣(つるぎ)という武器が出てくるRPGは、ありますw
けれども、『詩』には、御剣と書いてありますねー。

一つの意味は、【後光】のことを詠っている訳なのでーす。

さあて、もう一つの意味は、何でしょねー?
~遠くの友へ捧ぐ詩~
が、ヒントです~♪  ヽ(・ω・。)
2010-09-12 Sun 00:07 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
偶然だと思いますが、上の方を縦読みすると・・・
「光我」と!!

自信は無いですが、すいませんさんなら大丈夫だと思います(*´∀`*)
2010-09-12 Sun 20:14 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

アラ; バレちゃった~♪ というのは、【偶然】です!w←

彼は、色んな【光】を巧みに撮影し、『詩』も書いていた。
彼の作品の中に、『光の剣』と呼ばれるものがあったことを、
【光我くんの名前を見て思い出した!】
そして、書いてみた。

親友(とも)とは、そんな存在ではなかろうか?と。
2010-09-12 Sun 23:55 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
