トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドコ?!見てンのYO!( ぼやきw

ヾ(#`Д´)メ =3 ゴルラァァァァ!!



ドコ見て車 運転シテンノYO!



危うく!!【事故り】かけたやんかー!(冷や汗

トイウ出来事ガ、アリマシタとさ。  ヽ(・∀・)



いあ~w; ひっさびさにw 危なかったトです!←

というのも。。。
今日(9/5)に、京都の『SHOP99』に買出しに出掛けたのです。
簿記が知らないだけかも?しれませんがw
地元には、『SHOP99』がありません。
夜11時以降だと、車で片道30分程度で、目的の店に辿り着くのです。
ただ、今日は、いつもより【2時間】ほど、早く出掛けたために、小さな渋滞がありました。


アイツを買うために!(キリ


程なく目的地に到着し、大体いつも同じドリンクなどを購入♪
【2時間】早く出掛けた御蔭で、何時ものドリンクとか、沢山♪ ありましたw
そして、自宅へと車は、走り出す。。。
今回は、ドリンク類を少し多めに買ったので、助手席に袋を置きました。
帰りの道もいささか混んでおり。
まぁ、あとは帰るだけなので、2車線のところでは、左側を走ります。
>帰り道の途中、1車線から2車線になる箇所があり、また1車線に戻る。(京都→山科
そこの道のりは、小さく渋滞していましたが、何事も無くw
通り抜け、今度は、山科→大津となります。
>因みに、山科も京都ですw

帰り道は、2ルートあり、山越えの1車線で、大津に入ってから、『湖西バイパス』に出るルート。
もう1つは、京阪電車路線沿い(国道1号線)のコチラも1車線ですが、
ちょうど、分岐にあたる信号機で、どちらから帰るかを選択します。
今回は、2つ目のルートで、けーりました。
本当は、もう1つルートがあるのですが、【山中越え】というw
日曜のまだ、0時前。。。【走り屋】さんが多く生息している時間なのだーw
>の~ぼり、くだ~りぃの~♪ 
買い物【特に食材】などを購入した際は、あまり利用しません( 汗w

暫くして、大津に入りました。
あとは、湖岸沿いの2車線を走り帰るのみです。
勿論、地元の道路でも、ちゃんと左車線を走って帰りました。
少し走ってから、目視でオヨソ20mぐらい離れて、前方の右車線に車が一台。
何やら、右折しようとしているが、2度ほど、右折しないで進み。
【ホテル紅葉】の入り口前にある交差点で、右折する体勢に入りました!

と、その時です!
その車。。。

右折する際に、左車線に大きく振りかぶって!
右折しようと、しやがりました!!
>というのも、【ホテル紅葉】の入り口は、約20度の鋭角な入り口になっており、
 反対車線からの進入の際は、何の苦も無く入れる訳なんですねー。
けれども、反対車線には、対向車がおらず!!
にもかかわらず!!
左車線に大きく振りかぶる!!って、なんぞ!?

そして、簿記は、瞬時に!!←
『え?!』 と、思いつつ、軽く右にハンドルをきるw

そこの交差点、ホテル側とは、反対に道があり、つまりは、字』なのw

たま~にw 右折の指示器出しながら、左折する輩も居ますのでw
『そっち系か~?』とか、色々w 瞬時!w


アブナイYO!←


もう少し、簿記の車のスピードが、出ていたならw;
確実に!!【事故】って、ました~。(冷や汗


おもいっきし!急ブレ踏みました!

助手席に置いてあった、ドリンクの入った袋は、前方に飛びましたw
タイヤも少々鳴りましたw


いあ~w; アブナイアブナイw;


気ヲ取り直しテいってみよー。


そこから、暫く道のり続き。。。
別の交差点(今度は十字)を過ぎて、前方を見やり。
【白いワンボックスカー】が、左車線に居るのに。。。
右に方向指示器を出して、止まっている!?

その場所には、【開放倉庫】という名の古本などを深夜遅くまで販売しているSHOPの前。
その時の簿記の車線位置は、右w

先の交差点で、左車線が、つまっていたので、右に。
右車線前方には、『軽自動車』が走っており、ちょうど、
その【白いワンボックスカー】の横を追い抜こうと、『軽自動車』が差し掛かった時!

【白のワンボックスカー】が、右に曲がりかけ!!
『軽自動車』に!!ぶつかりそうになり!(オイオイ


ホッント!!ドコ?!見てンのよー!


気、気ヲ取り直してイッテミヨー。


同じ日に連続で、2回オカシナ事が続くと人間。。。
2度ある事は3度ある!
そこから、数百mの道のりを少し慎重にw 走り帰りました。

そして自宅に到着し、冷蔵庫に買ってきたドリンクなどを入れますのねん♪
すべての物を袋から取り出し、冷蔵庫に入れ終わった時、簿記は気づいた!!


あ!! アイツ買うの忘れたよー(ノTДT)ノ アゥ


>アイツ: 以前購入した『チューチュータイプ』の冷やして食うヤツね♪
       【シャーベットタイプ】で、のど越しスッキリ!


嗚呼、3度目は、アイツの買い忘れだったとは。。。







別窓 | 独り言 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<脆弱の舞い | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 今日の句>>

この記事のコメント

チューペットですね!w

お子が小さいときは必須アイテムでしたwww

生協が一番安かったけど・・・
99shopのほうが今は安いのかなぁ・・・
2010-09-06 Mon 12:22 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
すいませんさん、こんにちは。

そうねー、そんなときもありますよねー

こちらがちゃんと運転してても、危ないヤツはいますから。

「かも」運転でいきましょう。

来るかも、はみ出すかも、

あれはウミネコ?いやカモかも・・・(汗)



(後書き)
すいませんさん、おはようございます。

あー、すいません・・・
自分の名前が消えてるのをそのままで書き込みしちゃったわー

暑くて・・・うっかりです。
2010-09-06 Mon 15:27 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

チューペットちゅーやつでは、無いような?w まあいいかw
>1本が2個になる系ですw

自然温度(室内w)の解凍速度がはえい!!
ですがw;
2010-09-06 Mon 20:52 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>名無しさん?  こんちゃーぃ

そんな時も少々?w ありますねー。
>記憶に残っているw 過去の【その時!】は、
 まだw 両手で足りるほどです←

【一人運転だと、ヒトが変わりますw】  ヽ(・∀・)ノ
2010-09-06 Mon 20:57 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
おぉ~
危機一髪といったところでしょうか?
すいませんさんが無事で何よりです☆
2010-09-06 Mon 21:29 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

そうなのYO!←
あw; お気遣い♪ ども。
【こんな事になるなら、何時も通り右車線。。。
ブッ飛ばして!w けーりゃよw】(心の声
>地元地域密着型の【飛ばし屋】なのw
2010-09-06 Mon 22:12 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
こんばんは。

ありますよね,振りかぶってカーブ。
私も一カ月前くらいにやられました。
どうも私は車に乗ると短気になる様で…
特に一人で運転してる時は誰にも聞こえないのに毒づいてますw

満を持してって時に大事な物忘れますよねw
2010-09-06 Mon 23:18 | URL | なべ #-[ 内容変更]
レス
>なべさん  こんちゃーぃ

アラ;  @@;
【短気は、短期に終了しましょ♪】と、短気な簿記が云うw
簿記も若い頃よりは、少し?大人になりましたw←

自分以外のヒトを乗せる時は、猫かぶってますw

それは!トイレですね!わ(ry
2010-09-07 Tue 01:34 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
