トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そうぞう力を研ぎ澄ませ

形には大抵、意味がある。

色は、それに追随する。

けれども僕の感性は、時折、突拍子もない色や形を

『そうぞう』させる。


そこには存在しないはずの声を聞くんだ。


【そうぞう力を研ぎ澄ませ】


そうして僕は、心の中のキャンバスに

『そうぞう』の世界を作り上げる。


自分にしか見えない刻の中で。







ふぁい!(´ー`ノ


今回の『詩』は、最近訪問させて頂いている
下町ESPRITさんの写真を観て、実際にコメントの一部に書いたものです。

どれもステキな写真ばかりですのでー!
興味のないやつもw 一見の価値ありよん♪  @ー@;

スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<今日の句 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 今日の句>>

この記事のコメント

そこのブログ何度か見ましたけどいつ見てもステキな町並みですよね~^^v
2010-09-01 Wed 11:12 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
こんばんは~

わ!何処かで見たことのあるフレーズだ、と思ったら以前頂いたコメントの言葉ですね。

すいません!!さんの言葉はいつも深くて考えさせられたり、共感したり、納得したりしております。

私が作った今までの力作ワードは小学生の時、俳句の宿題で作った
『夏ミカン 秋に食べても 夏ミカン』
くらいです。
そして、不評だった甘酸っぱい思い出・・・。
2010-09-01 Wed 21:42 | URL | りこ #vwIiNZgY[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

アラ;  @ー@;
ご存知でしたぁ~?♪
ですよねー♪ ステキでふ  ヾ(*´∀`*)ノ
2010-09-02 Thu 01:36 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>りこさん  こんちゃーぃ

いえいえ~w;  ヾ(´∀`;ゞ
簿記の『詩』なんて~、まだまだw
なんせ。。。w
去年の12月語呂から、書き出しているものですから~。。。
って、チャント季語入ってるぢゃないですか~( ぼそ
ストレートで、イイ!ヽ(・∀・)
2010-09-02 Thu 01:55 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいませんさん、こんにちはー

素晴らしい感性を持っているから、素敵な詩ですねー

どーも私は、苦手な部類でブログが楽しくないものになってしまってますなー

上手に事柄を書けないなー・・・
2010-09-02 Thu 11:55 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん  こんちゃーぃ

う~んw;
実は、そんなイイ!ものでもナインですー。
ストレート過ぎる表現を【やんわり】と、書いてる時もありますしー。
まー、今回のは、下町ESPRITさんの写真がすばらしかったのでー。
それに、便乗^w^

簿記の場合は、
これでも結構、記事としてあげる前に、
何度も読みます。(誤字脱字など)
プレビューなどで、行間や文字サイズのチェック。
(伝えたい時は、大文字とかw
そーゆー、事をある程度して、自分なりに納得したもの
しか上げてないですね^^;

感性は、誰にでもあり、うまくなりたいと、練習することに
意味があると思います。
2010-09-03 Fri 00:18 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
